スポンサーリンク

日本のお土産屋で中身がはっきり見える箱に外国人が興味津々 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

日本のこのお店には、中身が分かるようにチョコレートのディズプレイボックスが用意されてる

2アンプタップより海外の反応

これはマジで素晴らしい!

3アンプタップより海外の反応

観光客が購入する物を間違えないようにするためだね

4アンプタップより海外の反応

とても正直者だ

5アンプタップより海外の反応

>>4
日本は常に我々よりも先に進んでる

6アンプタップより海外の反応

その四角いラベルの下にチョコレートがちゃんと入ってることを信じてる

7アンプタップより海外の反応

ちなみにそういうディスプレイボックスが置かれてるのはその店だけじゃないよ

8アンプタップより海外の反応

日本にようこそ!
私たち資本主義の人々はあなた、顧客を大切にする

9アンプタップより海外の反応

ディスプレイボックスの方に大きなラベルがあるけど、その下にもちゃんとチョコレートは入ってるのかな?

10アンプタップより海外の反応

>>9
このディスプレイボックスを購入することができないから分からないけど、絶対に入ってると思うよ

11アンプタップより海外の反応

日本では中身が明確に分かる箱が置かれてるのは一般的なんだよ

12アンプタップより海外の反応

日本は世界の中で最も顧客のことを考えてる人種だ

13アンプタップより海外の反応

俺は日本に住んでるんだけど、お土産屋でそういう物を見ることができるよ
しかも買う前に味見することもできる

14アンプタップより海外の反応

こんな風に中身が分かる箱が置かれてるのは日本だけなの?
他の国には一切ないのか?
すごすぎる

15アンプタップより海外の反応

量は少ないけど、ちゃんと正直に中身を示すのは素晴らしい

16アンプタップより海外の反応

日本では観光客が間違って買わないように全商品がこうなってるよ
日本語が読めない人のために作ってるんだ
飲食店に行くと食玩のディスプレイがあるしね

17アンプタップより海外の反応

スレ主は一体どうやってこの写真を撮ったの?

18アンプタップより海外の反応

>>17
箱を持ってるのは俺じゃないから撮れたんだ

19アンプタップより海外の反応

心がキレイな人じゃないとこんなデザインは考えない

20アンプタップより海外の反応

日本には感謝しなきゃな!
ありがとう!

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    これは事実だね 日本人なら「なんでこんなことに驚くの?」って思うかもしれないけど、
    海外いったらマジでどんな商品が入っているかわからないしね
    思ってたより少ないことがしばしば
    朝鮮人としては、羨ましい限り

  2. 匿名アンプタップ says:

    外国人のためにやってる訳ではないけど結果的には良いことだよね。だれでも選びやすい。

  3. VIP屑野郎 says:

    最近はセコい入れ方する日本企業もあると聞くが・・・

  4. 匿名アンプタップ says:

    なんでこんなに紙の下にもチョコ入ってる?って言われてるかと言うと元ネタが包装詐欺スレで日本じゃ中身見えるサンプル置いてるって流れだから

  5. 匿名アンプタップ says:

    幾らスレの流れがそうでも、不誠実がまかり通る海外の恐ろしさを改めて感じる反応だな。
    底上げとかのセコい入れ方は昔の方がずっとあったよ。
    情報社会である今は、底上げで得る利益よりイメージによる損失の方が企業の数字には響く。

  6. 匿名アンプタップ says:

    > その四角いラベルの下にチョコレートがちゃんと入ってることを信じてる

    たいがい、何個入りって書いてあるから安心して、
    因みにこれは35個入りって書いてあるね。

  7. 匿名アンプタップ says:

    以前、間違えて見本を買ってしまった。お店に持って言ったら、お詫びに2つくれた。
    「見本は本物の5倍も高いんです」って。「返してくれてありがとう!」って感謝された。