スポンサーリンク

桜と富士山の写真を見て日本旅行について語り合う外国人 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

こんな桜を見たら日本に行くべきだと思う

2アンプタップより海外の反応

早速この写真をスマホの待受にしたよ
とても美しいね!

3アンプタップより海外の反応

日本の文化を楽しむなら絶対に温泉に行くべきだ
旅行した中で一番価値のある経験だった

4アンプタップより海外の反応

俺は2020年のオリンピックに行く計画を立ててるよ!

5アンプタップより海外の反応

>>4
今からホテルの予約を取らないと、どこにも泊まれないよ
東京オリンピックの時期になると異常で手に負えなくなるだろうな

6アンプタップより海外の反応

>>5
その時は観光客で過去最高になるだろう
じゃあ大阪で一泊してそこから東京に向かって2日くらい過ごせばいいか

7アンプタップより海外の反応

日本に行ったことがあるけど、本当にクールで気に入ったよ

8アンプタップより海外の反応

清潔だし、礼儀正しくてきちんとしてる人が多いから、日本旅行はおすすめするよ

9アンプタップより海外の反応

富士山の近くまで行ったことがあるよ!
是非もう一度行ってみたい!

10アンプタップより海外の反応

5年前に行ったことがあるけど、本当に素晴らしい国だった
東京は素晴らしい経験ばかりだった!
早く戻りたいわ

11アンプタップより海外の反応

次の旅行は日本に行くつもり
俺が住んでる国よりも車の文化が発達してるから早く行きたい

12アンプタップより海外の反応

死ぬ前に1度はいけるように頑張ろうっと

13アンプタップより海外の反応

日本人はとてもフレンドリーだし、ほとんどの標識が英訳されてるから親切だ

14アンプタップより海外の反応

俺は日本に行くために貯金を頑張ってるよ!
もうすぐいけると思うけど、今すぐ行けないのは残念だ

15アンプタップより海外の反応

最近日本に行ったんだけど、これほど素晴らしい物だとは思わなかった!
またすぐに行きたい!

16アンプタップより海外の反応

この写真の眺めは美しいね
東アジアの芸術的伝統がどのように発展したか完全に想像することができる

17アンプタップより海外の反応

あっ、そこはあの「青木ヶ原」って場所でしょ
スレ主、そこで会おう!

18アンプタップより海外の反応

日本はかなり楽しい場所だから、行ったことがない人は絶対に行くべき

19アンプタップより海外の反応

この写真って本物!?
そうだとしたらものすごく綺麗だな!

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    ピンク主張されすぎて今時の夢可愛い系な富士山になっとるやん
    赤富士からユメカワ富士に進化するとか江戸時代の人は想像もしてなかったやろうな

  2. 匿名アンプタップ says:

    これ合成じゃないの?
    マジで存在するの?こんなロケーションww

  3. 匿名アンプタップ says:

    ソメイヨシノはもっと白いよ、これ合成でしょ。

  4. 匿名アンプタップ says:

    こんな桜の樹海どこだよwww

  5. 匿名アンプタップ says:

    これは、さくら

  6. 匿名アンプタップ says:

    これは酷い…

  7. 匿名アンプタップ says:

    樹海に桜こんな場所あったっけ。
    こんな凄いところがあったら、
    テレビで桜前線予想に映るはず。

  8. k says:

    これは合成写真です。
    作者は彼の地元であるカナダのオンタリオで秋色に染まった木々の写真を元に
    色を変更を行った後に合成したものです。