スポンサーリンク

雪降る冬の京都の写真が幻想的だと話題に 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

冬の京都の写真を撮ってみた

2アンプタップより海外の反応

ここでもたくさんアップしてるよ!

Teemu Jarvinenさん(@teemu.jpeg) • Instagram写真と動画

https://www.instagram.com/teemu.jpeg/

3アンプタップより海外の反応

>>2
どれも素晴らしい作品だ!
シェアしてくれてありがとう!

4アンプタップより海外の反応

素晴らしすぎる!
この雰囲気はどストライクだ

5アンプタップより海外の反応

最高だ
映画「ブレードランナー」のような世界観だな

6アンプタップより海外の反応

とても美しい写真だ
俺は2週間後に京都に行くからな!

7アンプタップより海外の反応

>>6
マジか!なんてラッキーなやつだ!
とても良い時間が過ごせるといいね!

8アンプタップより海外の反応

京都で世界で一番美味いと思ったラーメンを食べたことを思い出したよ

9アンプタップより海外の反応

美しすぎる!
俺が京都で過ごした時間を思い出させてくれた
スレ主に感謝だ
シェアしてくれてありがとう

10アンプタップより海外の反応

これらの写真はどれも良い壁紙になるから悩むね

11アンプタップより海外の反応

最後の写真がお気に入りだ
この写真から日本の建築の美しさが分かる

12アンプタップより海外の反応

2月に日本に行くから写真を見ててメチャメチャ楽しみになってきた!

13アンプタップより海外の反応

舞妓さんは寒くないのか!?
厚着してるから首を露出してても平気なのかな?

14アンプタップより海外の反応

日本の人々はまだ伝統的な着物を着ているのかな?
日本に滞在してないからとても気になる

15アンプタップより海外の反応

すごすぎる!
3枚目のショットが特に素晴らしい!

16アンプタップより海外の反応

夏だけど、京都に行った時にとても美しい場所だと感動したよ
いつか雪の京都を生で見てみたいわ

17アンプタップより海外の反応

日本は本当に死ぬ前に行かなければいけないと思う
食べ物もメチャメチャ美味しそうだ

18アンプタップより海外の反応

美しい!
俺が行ったのは夏だけど、それも良かったよ

19アンプタップより海外の反応

こんな季節に食べるラーメンは最高だろうなぁ!

20アンプタップより海外の反応

この街は私の人生観の全てを変えた
冬の京都に戻りたい!

引用元:imgur

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    祇園や先斗町以外、町家も減って来てあまり「建ち並んでいる光景」は見なくなって来たな。
    西陣や太秦にもあるけど京都でも外れだし(祇園も鴨川の東だが)。
    上七軒でももうあんまり見ないな。

  2. 匿名アンプタップ says:

    幻想的なハードコアカラーフィルターですね

    外国人のmなさんがクスリを一発キメて、トリップされて見る幻覚の京都ってこんな感じなんでしょうか
    (´・ω・`)

  3. 匿名アンプタップ says:

    世界一美味いラーメンとか…(苦笑
    まずは!日本一周をしてラーメンをそれぞれの土地で食ってくれ!(笑