スポンサーリンク

ブリトニー・スピアーズ、病気の父を看病のため無期限の活動休止を発表 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

米歌手ブリトニー・スピアーズさん、無期限活動休止 父の看病で

 米歌手のブリトニー・スピアーズ(Britney Spears)さん(37)は4日、病気の父親を看病するため無期限で活動を休止することを発表した。

 1990年代と2000年代を象徴する歌手のブリトニーさんは幼い頃に両親と撮った写真を添えてツイッター(Twitter)に投稿し、ラスベガス(Las Vegas)のリゾートホテル、パークMGM(Park MGM)で2月から行う予定だった公演『ドミネーション(Domination)』は行わないと明らかにした。
パークMGMは、新たな発表があるまで同公演を一時延期するとしている。

 ブリトニーさんは、「今年のこの公演を楽しみにしていたし、皆さんに会うのも楽しみでした。このようなことになってしまったのは、とても残念です」と明かし、「でも、家族を第一に考えることはいかなるときでも大事。だから今回このような決断をさせていただきました。数か月前、父親は入院し、生死をさまよっていました。父が一命を取り留めてくれたのはとてもうれしいけど、回復までの道は長いのです」とツイッターの投稿で近況と自身の思いを述べた。

 その後ブリトニーさんは、「今は家族のことに集中し全てをささげる」ことを決断したという。
ブリトニーさんの父ジェイミー(Jamie Spears)さんは結腸破裂を患ったが、完治できる見込みだと報じられている。

Yahoo! Japan
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190105-00000015-jij_afp-ent

1アンプタップより海外の反応

これこそ素晴らしい娘の鑑だ

2アンプタップより海外の反応

今までとても大切に育てられたんだな
素敵な親孝行だ

3アンプタップより海外の反応

最高の女性だ!
金持ちなのにヘルパーを呼ばずに自分が看病するなんて

4アンプタップより海外の反応

金銭的に余裕があるのに彼女自身が看病するのは正直驚いた
普通の金持ちだったらそんなことをしないだろう

5アンプタップより海外の反応

ブリトニーが大変な時代は父親が支えてたんだよね
だから今度はブリトニーが父親を支える番だ

6アンプタップより海外の反応

>>5
それは本当に良い話だ!

7アンプタップより海外の反応

>>5
彼女はここ数年で本当に成長したと思う
私は彼女を誇りに思うよ

8アンプタップより海外の反応

ブリトニーが辛い病気にかかってた時は父親が助けてたから、その恩返しか
これが家族のあり方だね

9アンプタップより海外の反応

素晴らしい!
私の親もその時が来たら私も同じように看病して助けよう

10アンプタップより海外の反応

家族優先という一般常識が彼女の頭の中にあったことがびっくりだ
すべてうまく行くといいな

11アンプタップより海外の反応

とても気の毒なニュースだ
父親が元気になってくれることを願ってる
そして早く復帰ができるように祈ってるよ

12アンプタップより海外の反応

ブリトニーも父親も良い人だから、きっとすぐ良くなるだろう

13アンプタップより海外の反応

父親という存在はたった1人
仕事よりも家族を優先するのは当たり前だと思うけど、ブリトニーの立場からするととても勇気がある決断だっただろうな
素直に素晴らしいと思う

14アンプタップより海外の反応

ブリトニーに対する見方が変わったわ
なんて素晴らしい娘なんだ

15アンプタップより海外の反応

それよりも彼女はもう37歳だったのか
自分が歳を取ったことを実感したわ

16アンプタップより海外の反応

彼女が家族を第一に考えてると聞いてとてもうれしく思った!
お互い支え合う家族って最高だね!

17アンプタップより海外の反応

金があるから代わりの人に看病させればいいのに…なんてすごい女性だ
ブリトニーの家族の幸せを願う!

18アンプタップより海外の反応

彼女は奇行に走らず、正しい行いをしてるようだ

19アンプタップより海外の反応

昔はやんちゃで色々あったけど、ブリトニーはとても強い女性だ
彼女の戦う姿勢が本当に好きだ
このニュースでブリトニーはどれだけ素晴らしい女性か広く知れ渡るだろう

20アンプタップより海外の反応

彼女の行動は大正解だ
この世は家族は何よりも大切なものだ

引用元:Facebook

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    >最高の女性だ!
    >金持ちなのにヘルパーを呼ばずに自分が看病するなんて

    ヘルパーの職を奪うな、的な発言かと一瞬疑ったわ

  2. 匿名アンプタップ says:

    やりたいようにやればいいし、価値観はそれぞれなんだが、それだけに素晴らしいってコメントは違和感を覚えるな。

  3. 匿名アンプタップ says:

    ブリトニー確かに変わったと思うわ
    子育て経験してから一皮むけた感じ

  4. 匿名アンプタップ says:

    写真だと50代に見えるから37に驚いた。

  5. 匿名アンプタップ says:

    ブリトニーが看病するとは言ってない
    食事や身の回りの事は勿論看護師
    寄り添うだけがブリちゃんの看病
    それでもライブや仕事は当分休止
    ブリちゃん自身がダディ―と側にいたいと思ったんだろう