スポンサーリンク

ドイツの寿司屋でスモークを使って演出された寿司を食った外国人 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

スモークを使って演出された寿司を食った

2アンプタップより海外の反応

味はどうだった?

3アンプタップより海外の反応

>>2
とても美味しかったよ
ドイツでこんな料理があることが衝撃的だった

4アンプタップより海外の反応

果たしてこれは寿司と呼べるのだろうか?
俺は認めないw

5アンプタップより海外の反応

なんだか体に悪そうな寿司だな

6アンプタップより海外の反応

他の寿司と比べるとデカくないか?
寿司は一口で食える大きさにするべき!

7アンプタップより海外の反応

時々奇妙な料理を出すけど、このお店は12席しかない小さな店なんだ
この地域に寿司屋があって本当に嬉しくて最高だ

8アンプタップより海外の反応

>>7
そのお店の名前とエリアを教えてくれ

9アンプタップより海外の反応

>>8
ドイツのベーブリンゲンにある「Tokyo Sushi」というお店だよ

10アンプタップより海外の反応

なんだかモンスターみたいな料理だな
こっちに向かって飛び込んで来そうだ

11アンプタップより海外の反応

こういう小細工は本当に大嫌いだ

12アンプタップより海外の反応

あっ、この仕掛けは分かったよ
きっと水とドライアイスでスモークを作ってるんだろう

13アンプタップより海外の反応

そのスモークはただのドライアイスだから料理には影響ないだろう

14アンプタップより海外の反応

寿司は大好きだから是非食べてみたいけど、この演出は嫌いだw

15アンプタップより海外の反応

スモークのせいでまったく美味しそうには見えないw

16アンプタップより海外の反応

そもそも寿司を揚げるというのは良い考えなのか?
食感が完全に台無しになってしまうと思う

17アンプタップより海外の反応

そのメニューについては何も知らないけど、きっと値段が高いんだろうな

18アンプタップより海外の反応

フェイクスモークのせいで俺の大好物なウナギが台無しになってしまう!

19アンプタップより海外の反応

とても西洋風な寿司だけど、この程度だったら許そう

20アンプタップより海外の反応

店内でのVapeはお断りしております

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    調べたらベトナム人の店で東京要素は一切無かったわ
    まぁ知ってたけど…
    DIE TOLLSTE SUSHI BAR IN BÖBLINGENで検索すると出てくる

  2. 匿名アンプタップ says:

    うわあ酷い

  3. 匿名アンプタップ says:

    【日産を食い物にしてきたゴミカス外人ゴーンとその仲間たちのクズ外人】
    2018 12 22
    日産のオランダトンネル会社からゴーン容疑者のサウジアラビア人の知人経由(政界関係者!?タックスヘイブン)に
    複数のオランダトンネル会社、中東日産、ミクロネシア連邦タックスヘイブンなどを利用した極悪外人集団
    (*民間企業の機密費は税制上非公開と言うのは許されません)

    【ゴーン マクロン フランス裏金部隊必死!】中国ズブズブ裏金マクロンはロスチャイルドバンク出身
    フィガロ紙(フランスユダヤ系ダッソー財閥が親会社)ルモンド紙(破綻して朝日新聞が出資)レゼコー紙(LVMHグループフランス政界とズブズブ)
    マクロン応援団のみ日本批判

    【フランス中国派のマクロンに反対するデモ6週目突入支社10人越え 】
    【フランス経済は成長率半減へ、フランスを破壊するマクロン】2018 12 20
    【マクロン大統領の炎上が「ユーロ分裂」の呼び水になる可能性】

  4. 匿名アンプタップ says:

    冷えすぎても美味しくないよ

  5. 匿名アンプタップ says:

    別にまずくはないと思うわ
    カツ丼だって揚げ物と飯の組み合わせ

  6. 匿名アンプタップ says:

    美味そう

  7. 匿名アンプタップ says:


    どういう親に育てられるとこれを「美味そう」って思うんだろう
    オオカミに育てられたのか?

  8. 匿名アンプタップ says:

    >「Tokyo Sushi」

    超鮮フラグやで

  9. 匿名アンプタップ says:

    これは寿司のフライですね
    美味しいと思って食べているのならばそれでいいだろ

    日本人がナポリタンを食べているのと同じだし
    イタリア人からするとケチャップはありえないらしい
    激怒している人さえいるからね

  10. 匿名アンプタップ says:

    米がネチャネチャしてそう

  11. 匿名アンプタップ says:

    結構しっかり巻いてあるな。
    まあそれぐらいだけど

  12. あああああ says:

    >これは寿司のフライですね
    揚げた蕎麦寿司なら昔からあるし太巻きが揚がっていても大して驚かない
    日本料理や懐石のコースでも最後のほうでご飯の代わりに出てくる
    画像みたいな甘ダレは掛かってないけどね

  13.   says:

    寿司の上に胡麻をふってるのは偽物

    • says:

      ゴマは食感を台無しにするからな。
      稲荷寿司のしゃりに入れるならわかるけど。

  14. 匿名アンプタップ says:

    変なスシだけど妙に手馴れてるな。形が安定してる。
    もう、こういう料理に枝分かれしてしまったんだな。

  15. 匿名アンプタップ says:

    こういう小手先の演出にコロッと騙されるバカ
    そりゃシナチョンが手っ取り早く金稼ぐ手段にするわけだわ
    まあ誰も正解を知らんから、やりたい放題できるもんな

  16. 匿名アンプタップ says:

    まずまともな寿司食えよ

  17. 匿名アンプタップ says:

    せめてデュッセルドルフの日本人街でまともな寿司食ってからコメントしてくれ

  18. 匿名アンプタップ says:

    スモークサーモンか何かかと思ったらドライアイスの演出だったとは
    味に関係のない部分に金かけた料理ほど馬鹿げたものはない