スポンサーリンク

福島の立入禁止区域内にある廃墟化したお店の写真に興味津々 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

福島の立入禁止区域内にある廃墟化したお店

FUKUSHIMA – podniesinski.pl

https://www.podniesinski.pl/portal/fukushima/

2アンプタップより海外の反応

それらのタバコは通常のより余計なものが入ってそうだ

3アンプタップより海外の反応

>>2
君はその「死の棒」を買うかい?

4アンプタップより海外の反応

>>2
でもそれらのタバコはタダで手に入れることができる

5アンプタップより海外の反応

喫煙者に朗報!
ここに行けば無料でタバコを入手することができる!

6アンプタップより海外の反応

その自販機の中身は何が入ってるの?

7アンプタップより海外の反応

>>6
飲み物とかタバコが売られてるよ

8アンプタップより海外の反応

まだ自販機の中に暖かいポカリが残ってそうだ
余計なイオンが含まれてるかもしれないけどね

9アンプタップより海外の反応

やったー!
無料のラッキーセブンだ!

10アンプタップより海外の反応

グーグルのストリートビューを使えばこういう場所を探索することができるぞ
なかなか怖くて最高だったよ

11アンプタップより海外の反応

>>10
面白いアイディアだね
それは忘れずにやろうと思う
ありがとう

12アンプタップより海外の反応

とても悲惨な状況だけど、立入禁止区域に行けばクールな体験ができそうだし、素敵な写真が撮れそうだ

13アンプタップより海外の反応

プリピャチで秘密ツアーをやるのように福島でも行われてるのかな?

プリピャチは、ウクライナの北部にある市である。
1986年に起きたチェルノブイリ原子力発電所事故によって住民が避難したため現在は無人となっている。

https://ja.wikipedia.org/wiki/プリピャチ

14アンプタップより海外の反応

>>13
プリピャチのツアーは別に秘密に行われてるわけではない
案内してくれる団体はたくさんある

15アンプタップより海外の反応

>>13
ネットフリックスの「世界の”現実”旅行」で福島特集やってたよね
人々はツアーをすることができるけど、規制されてないようだ

16アンプタップより海外の反応

喫煙者ってこういう写真を見ると欲しくなるものなの?
頭おかしいんじゃない?

17アンプタップより海外の反応

この区域に生息する生物の寿命は半分カットされた

18アンプタップより海外の反応

よくこんな場所に入って撮影できたな!
危ないよ!

19アンプタップより海外の反応

その自販機は今でも正常に使えるのかな?
そして飲み物もちゃんと入ってるのかな?

20アンプタップより海外の反応

>>19
一本飲めばhpが20上がるけど、放射能ポイントも5上がる

21アンプタップより海外の反応

放射能まみれだけど、タバコとお菓子が取り放題だ!

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    タバコは値上げ前の値段のままだろうけど、自販機の電源は入っていないでしょうね

  2. 匿名アンプタップ says:

    福島出身だけど、書き込んでる外国人もまとめてる管理人にも、イラつきすぎて反吐が出る。
    面白がりやがって、ふざけんな。

    • 匿名アンプタップ says:

      東電とそれを支持して来た都民の責任だよ。
      ガイジンさんを責めるのは筋違い。

      福島県民は都民を殺しても「無罪」と法改正すべきだろうな。
      都民が「人間」なら、だけど・・・多分ゴキブリコリアンと同質のチンパンジーですわな。

    • 匿名アンプタップ says:

      >東電とそれを支持して来た都民の責任だよ。
      >ガイジンさんを責めるのは筋違い。
      全く筋違いではない。
      東電の責任と外人の無神経な発言は、それはそれ、これはこれでしかない。
      東電が何であろうが、不幸を面白がっていい理由なんて全く無い。

  3. 匿名アンプタップ says:

    ヌカ・コーラ・クアンタムありそう

  4. 匿名アンプタップ says:

    何で立ち入り禁止区域内をこうも簡単に行けるのか

  5. 匿名アンプタップ says:

    こういうの特定できないの?
    片っ端から逮捕してほしいわ
    どうせ何か盗んでるだろうし

  6. 匿名アンプタップ says:

    立ち入り禁止には理由がある。それを無視する事は多くの人に迷惑をかけかねない。
    雪山で立ち入り禁止の場所で滑る。登山でも禁止のルートで登る。まあ外国人だけの問題では無い。立ち入り禁止の場所でゴルフをしたり釣りをする日本人も多い。

  7. 匿名アンプタップ says:

    もはや「かつて町だった」場所で、今は自然に還りつつある場所なんだろ。そういう場所には野良や賊が徘徊するし、それを止めることも難しい。

  8. 匿名アンプタップ says:

    もはや「かつて町だった」場所で、今は自然に還りつつある場所なんだろ。そういう場所には野良や賊が徘徊するし、それを止めることも難しい。

    • 匿名アンプタップ says:

      一応そういうのを取り締まる為に何十人体制で見廻りとかしてるんだが後を絶たないんだよ

  9. 匿名アンプタップ says:

    日本叩きの定期ネタ( ゚д゚)アキタヨ…

  10. 匿名アンプタップ says:

    これをみて真っ先に「タダ」って思えるのが凄いわ。盗むことしか考えてない