スポンサーリンク

北海道「四季彩の丘」の花畑が美しいと話題に 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

北海道にある花畑

2アンプタップより海外の反応

美しすぎる!

3アンプタップより海外の反応

これはいつ撮られたものなんだろう?
3月後半に日本に行くんだけど、その時が一番見頃なのかな?

4アンプタップより海外の反応

>>3
通常は6月中旬頃が一番の見頃だと思う

5アンプタップより海外の反応

私はこういうロマンチックな場所でプロポーズされたい!

6アンプタップより海外の反応

こんな場所が存在するのか
北海道は日本のアラスカ州だと聞いてたんだが…

7アンプタップより海外の反応

そこに写ってる人々も紫色に見えるんだけど…

8アンプタップより海外の反応

ガムのパッケージみたいな写真だ
素敵だね!

9アンプタップより海外の反応

日本はどこに行っても美しいんだ

10アンプタップより海外の反応

>>9
確かに、日本には美しい場所がたくさんあるけど、もちろん素敵ではない場所も存在する

11アンプタップより海外の反応

すげぇ!
プロポーズするには最高の場所だなw

12アンプタップより海外の反応

早くこの場所に行ってみたくて待てない!
もうすぐ北海道で1年間留学するから楽しみ

13アンプタップより海外の反応

そこはたぶん北海道の「四季彩の丘」という場所だろうね
夏に行ったことがあるんだけど、マジで行く価値がある!

14アンプタップより海外の反応

すごい加工された画像だな!
人も紫色になっちゃってるじゃん!

15アンプタップより海外の反応

これはなんというジブリ映画なんだろうか?

16アンプタップより海外の反応

>>15
「おもひでぽろぽろ」でしょう!

17アンプタップより海外の反応

加工したおかげで台無しだ
もともとはこんな風に見える
加工しなくても十分に美しいんだ

18アンプタップより海外の反応

>>17
たしかに、加工前の方がダントツで美しい

19アンプタップより海外の反応

はははw
そこが日本?ありえないだろ!
そこは「お菓子の世界」だ

20アンプタップより海外の反応

俺が想像してる天国をそのまま写したようだ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    雑なフォトショだな。

  2. 匿名アンプタップ says:

    ヒグマが怖くて北海道に行けない

  3. The・犬 says:

    偽アイヌこと「在日コリアンアイヌ」通称「ザイヌ」を駆逐しないと北海道は駄目になるよ。

  4. 匿名アンプタップ says:

    観光客、中国人ばっかりだったよ。そして安定の花畑荒し。中に入る、花を摘む。やっぱりやるんだね。在日チョと中国人は要らないから出て行って。犯罪しかしない土人。

  5. 匿名アンプタップ says:

    色彩の丘は富田ファームほど混んでなくって
    ゆったり観れたな。

  6. 匿名アンプタップ says:

    ぼっさんが写ってる!!!

  7. 匿名アンプタップ says:

    圧倒的に加工前の方が色鮮やかで綺麗じゃないかー