スポンサーリンク

お笑い芸人「ウエスP」がお尻でテーブルクロスをする動画に外国人が驚愕 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

彼の芸には際限がない

2アンプタップより海外の反応

俺はこの芸人が本当に大好きだ!
最後のドヤ顔が特に素敵w

3アンプタップより海外の反応

この世にアジア人が存在してなかったらどれだけつまらない世界になってただろう?

4アンプタップより海外の反応

時間が有り余ってて、独身じゃないと絶対にできないことだ

5アンプタップより海外の反応

壁のシミを見ると何度も失敗してきたんだなと分かる

6アンプタップより海外の反応

>>5
練習を重ねないと成功しないからとても大切なことだ

7アンプタップより海外の反応

自分は面白いことをやってると思ってても、最終的にアジア人に勝てないということに気づく

8アンプタップより海外の反応

かなりリスク高いことをやってるな
でも結果的に成功して本当に安心した

9アンプタップより海外の反応

回転と同時に屁をこいたらどうなってたんだろう?
それはそれで面白いと思うけどね

10アンプタップより海外の反応

この芸よりも気になることがあるんだけど、なぜ壁に穴が空いてるの?

11アンプタップより海外の反応

>>10
それはただのドアの取手だよ
まぁ、正式名称は分からないけどね

12アンプタップより海外の反応

毎回新ネタを考えて俺らを驚かせるのはすごいと思う

13アンプタップより海外の反応

今までの彼の芸を見てきたけど、まさかケツで挟むなんて驚きだ!
よくやった!

14アンプタップより海外の反応

彼は本当にエンターテイナーだな
素晴らしい才能を持ってるよ

15アンプタップより海外の反応

すでに3018年の中で生きてるアジア人がいるみたいだ

16アンプタップより海外の反応

>>15
この男は俺らより1000年先に生きてるということだよな

17アンプタップより海外の反応

今回はちゃんと服を着てて安心した
全裸の時はかなりヒヤヒヤしたからな

18アンプタップより海外の反応

ジェンガを何セット使ってるんだろう?
1セットであんな高くならないよね?

19アンプタップより海外の反応

ジェンガだけで十分なのになぜわざわざワイングラスも乗せるんだ?w

20アンプタップより海外の反応

今度パーティーで隠し芸があるんだけど、これに挑戦してみようかな

引用元:Facebook

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    日本だとしょうもない宴会芸な上にパクリだけど
    それを知らない海外に発信をしてるという点で物凄く嫌悪感がある