スポンサーリンク

外国人の原宿で撮った写真が映画ポスター並にかっこいいと話題に 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

人混みがすごい東京の街で友達を撮ってみた

2アンプタップより海外の反応

これはめちゃくちゃクールな写真だ!

3アンプタップより海外の反応

カメラマンのはしくれではあるけど、これはとても素晴らしい出来だと思う!
超自然体な感じがする

4アンプタップより海外の反応

>>3
ありがとう!
そういう言葉はとてもありがたい

5アンプタップより海外の反応

動的な感じが特に気に入った
素晴らしい写真だね

6アンプタップより海外の反応

>>5
モデルにとって長時間動かないようにずっと立つのは辛かっただろうな

7アンプタップより海外の反応

なんだかこの写真はダークな感じがするね
これからゾンビが広がるような感じがしてかっこいい

8アンプタップより海外の反応

素敵な写真だけど、一つ気になる点を言うならば、モデルの子は周りの人よりも2倍デカく見えるところだ

9アンプタップより海外の反応

やっと「ブレードランナー」風の日本の写真じゃない写真を見ることが出来た!
本当にありがとう!
素敵な作品だ!

10アンプタップより海外の反応

>>9
www
そういうコメントをくれてありがとう

11アンプタップより海外の反応

ネットフリックスのオリジナルドラマのカバー写真みたいだね

12アンプタップより海外の反応

めちゃくちゃ映画っぽい!
映画やテレビ番組のポスターになってもおかしくないよ

13アンプタップより海外の反応

>>12
ありがとう!

14アンプタップより海外の反応

どんなカメラとレンズを使ったの?

追伸:彼女は可愛すぎる

15アンプタップより海外の反応

>>14
ありがとうw

カメラは「Sony A7RII」でレンズは「2.8 Sony G master 16-35」だよ

16アンプタップより海外の反応

もしかしてそこは原宿?

17アンプタップより海外の反応

>>16
324円のアクセサリー、プリクラ、マクドナルドが見えるから間違いなく原宿だろうね

18アンプタップより海外の反応

>>17
そのとおり正解!原宿だよ!

19アンプタップより海外の反応

彼女の周りがぼんやり光ってるのはなぜか分からないけど、これは全体的にフォトショ加工してるんだろうね
それだとしてもかなり面白い写真だと思った

20アンプタップより海外の反応

>>19
君が言う「ぼんやり光ってる」部分は何なのか分からないけど、フォトショ加工はしてないよ

21アンプタップより海外の反応

とてもユニークで美しいポートレートだな

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    どう見てもブレードランナー風だと思うんだけど・・・
    ナチュラル好きの外国人なのに、写真に関してだけは自然な風景を見せる事を頑なに拒否するよね。

  2. 匿名アンプタップ says:

    長時間露光で後ろの人を流したね。
    10秒ぐらいで撮れるのかな。

    • 匿名アンプタップ says:

      スローシンクロだとおもうけど、フラッシュの発光にむらがないところを見ると、レフかなんかで相当通行の邪魔になったんじゃないかな??

  3. 匿名アンプタップ says:

    めっちゃジャマやん

  4. 匿名アンプタップ says:

    これパジャマじゃないの?外着なの?

  5. 匿名アンプタップ says:

    おまいらの頑なさはなんなのw
    別に喜んで撮ってるなら良いだろ。個人的には歌舞伎町とかの方がこの撮り方合ってると思うが。

  6. 匿名アンプタップ says:

    路上ってこういうことする場所じゃないのに
    勝手に主人公ぶる奴らww

  7. 匿名アンプタップ says:

    すっげー、歩行者の邪魔!

  8. 匿名アンプタップ says:

    ーーーなにこの格好。ユニクロ?

  9. 匿名アンプタップ says:

    竹下通りみたいな田舎にも劣るショボい通りにわざわざ行く奴の気が知れねぇな。
    俺がガキの頃でさえ原宿行ったとか言うと「ダッサ・・カッペかよ?」って
    バカにされてたくらいなのに。