スポンサーリンク

外国人が東京から北海道までバイクツーリングの道中で撮影した美しい虹の景色 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

東京から札幌に乗って帰ってきた!
その時のお気に入りの写真

2アンプタップより海外の反応

おおお!これはヤバ過ぎる!
すごいな

3アンプタップより海外の反応

美しい写真だ!
この写真の前日の天気が良くなかったんだね!

4アンプタップより海外の反応

初めての日本旅行から帰ってきたよ
私は間違いなく、次回は国際免許を取得するつもりだよ!

5アンプタップより海外の反応

いいね、どんなルートで行ったの?
私が好きなスポットのひとつである秋田の田沢湖を通過しただろうな!

6アンプタップより海外の反応

>>5
青森から新潟に向かう時は秋田から有料道路を使ったよ
かなり強い雨が降ってたからめちゃくちゃ走りづらかった
次の日は榛名山を走ったよ
峠コースで「頭文字D」の真似をして写真を撮ったりした

7アンプタップより海外の反応

めちゃくちゃ楽しい旅だっただろうね
色彩をすごく加工した写真だけどね

8アンプタップより海外の反応

>>7
そう、Google のフォトエディタで加工したんだ
色が前面に出て虹が綺麗に見えるところが気に入ってる

9アンプタップより海外の反応

君はそこに住んでるの?
そのバイクはレンタル?
旅費はどのくらいだった?
めちゃくちゃ詳しく知りたい

10アンプタップより海外の反応

>>9
俺はそこに住んでないよ
バイクは9日レンタルでだいたい900ドルくらいだった
質によって値段は変わるけどホテルは50〜85ドルくらい
そして日本の食べ物は安い(君が高級志向でない限り)
9日間の旅費は2,000ドルくらいかな
それでなんとかなった

11アンプタップより海外の反応

スレ主は夢を実現させてる

12アンプタップより海外の反応

俺は一緒に走ってくれる人を探してたから、もし東京でまたツーリングする時は誘ってくれ
東京から札幌の旅はとても楽しそうだね!
俺も2ヶ月前に、スレ主と逆方向だけど、東京から鹿児島に行って帰ってきたよ

13アンプタップより海外の反応

>>12
俺はテキサスに住んでるんだけど、日本で誰かと一緒にツーリングしたいわ!
2016年に俺は一人で東京から北九州まで走ったことがあるよ

14アンプタップより海外の反応

ドイツ製のバイク?
素敵な写真だね!

15アンプタップより海外の反応

俺もいつか絶対に日本でバイクを走らせたい!

16アンプタップより海外の反応

えっ?
札幌ってビールのブランド名じゃなかったの!?

17アンプタップより海外の反応

>>16
それだけじゃなくてラーメンの名前でもあるんだよ!

18アンプタップより海外の反応

この写真は本当によく出来てる
素晴らしい!

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    え、バーモントってカレーのブランド名じゃなかったの?

  2. 匿名アンプタップ says:

    >>色彩をすごく加工した写真だけどね
    >>そう、Google のフォトエディタで加工したんだ
     
    バイクの赤が浮いちゃってるけど、このくらいの加工ならマシな方だな。

  3. 匿名アンプタップ says:

    バイクのレンタル高くね?

    • 匿名アンプタップ says:

      需要と供給の差だな
      車と同じ値段だと利益でない

  4. 匿名アンプタップ says:

    310GSとヴェルシス250で北日本縦断とか罰ゲームだろ…