スポンサーリンク

お台場「チームラボ ボーダレス」が最高すぎると外国人の間で話題に 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

日本のアートミュージアム

Museum of Art in Japan

2アンプタップより海外の反応

そこは日本のどこにあるの?
日本にいく予定があるから是非見てみたい!

3アンプタップより海外の反応

>>4
東京のお台場にある「森ビル デジタルアート ミュージアム」という場所だよ
事前にチケットを取ることをオススメするよ

4アンプタップより海外の反応

>>5
情報をありがとう!
もし行くことになったら確実にチケットを取るわ

5アンプタップより海外の反応

マジでヤバ過ぎる!
絶対に行こう!

6アンプタップより海外の反応

とても混んでたけど、それでも俺はかなり楽しめたよ!
良い時間を過ごせたよ
チケットを事前に予約してよかった

7アンプタップより海外の反応

俺は文字通り5日後にお台場に行くんだよ
これは絶対に行こうと思った!
教えてくれてありがとう!

8アンプタップより海外の反応

薬物を摂取してから行った方が良いのか分からないけど、きっととても素晴らしい体験ができるか地獄を味わうかのどちらかだな

9アンプタップより海外の反応

実際はとても混み合ってるんだよ
しかも入るまでにとんでもない行列を並ぶことになるかも知れない
でも行く価値はとてもある

10アンプタップより海外の反応

ウチが金持ちだったらこんな家を建てたかったな

11アンプタップより海外の反応

数ヶ月前に行ったことがあるよ
本当に美しかったけど、どの部屋も人でいっぱいだった
みんな良い自撮りスポットで自撮りをするためにたくさんの人が待っていた

12アンプタップより海外の反応

>>13
それは想像できるね

13アンプタップより海外の反応

このミュージアムの情報を知った人は間違いなく行くことを計画するだろう

14アンプタップより海外の反応

とても素晴らしい体験ができるけど、とても混んでるから覚悟するように

15アンプタップより海外の反応

空いてる時に行ってみたいな
その方が世界観に入り込めると思うから

16アンプタップより海外の反応

インスタグラマーの客がめちゃくちゃ多そう…

17アンプタップより海外の反応

こういうタイプのミュージアムがアメリカにもあればいいのになぁ

18アンプタップより海外の反応

EDM 好きの人だったら分かる話かもしれないけど、ポーター・ロビンソンはここからインスピレーションをもらうだろう

19アンプタップより海外の反応

凄すぎる!
東京は絶対に旅行してみたい!

20アンプタップより海外の反応

チームラボはただただ最高だ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    チームラボ大人気やなあ

  2. 匿名アンプタップ says:

    チームラボとかダサすぎ

  3. 匿名アンプタップ says:

    プラネッツもきてね

  4.   says:

    一度は行ってみたいが一度だけで十分な施設筆頭やけど
    展示内容が変われば行きたくなる施設筆頭でもある

  5. 匿名アンプタップ says:

    女子はパンツ気ぃつけなはれや

  6. 匿名アンプタップ says:

    夕方から行ったらそんなに混んでなかった
    なんだかんだで3時間くらいウロウロして十分楽しめたよ