スポンサーリンク

京都の「gram」のふわふわパンケーキに外国人が興味津々 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

弾力があるふわふわなパンケーキを食った


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

スレ主への質問と感想

2アンプタップより海外の反応

このパンケーキはどこで食うことができるんだ?

3アンプタップより海外の反応

>>2
日本の京都で食べることができるよ
香港やロサンゼルスでも食べることができるけど、日本のはまったく別物だ

4アンプタップより海外の反応

>>3
だったら俺は京都で食べることにするわ

5アンプタップより海外の反応

一体どんな味がするのかとても気になるんだけど、どんな感じなの?

6アンプタップより海外の反応

>>5
信じられないくらい美味い!

7アンプタップより海外の反応

上に乗ってる物はふわふわなバター?
それとも固いバター?

8アンプタップより海外の反応

>>7
ふわふわのパンケーキの上にふわふわのバターが乗ってるんだ

9アンプタップより海外の反応

どのパンケーキにシロップを使ったの?

10アンプタップより海外の反応

>>9
俺の記憶によると…2枚目のパンケーキにシロップを使ったよ

11アンプタップより海外の反応

美味そう!
日本に行ったら絶対に食べることを決意した!
サンフランシスコより

12アンプタップより海外の反応

>>11
ロシアン・ヒル(サンフランシスコの地域名)にある「シュガーヒル・キッチン」も同じような物が食べられるけど、京都の「gram」の方が美味い!

13アンプタップより海外の反応

最高だね
俺も5月に嫁と一緒にこういうパンケーキを食べに行ったよ
俺の記憶が正しければ、確か3時間置きに25食しか売らないお店だった
めちゃめちゃ美味しかったよ

14アンプタップより海外の反応

>>13
俺は開店30分前に店で並んだよ
初めて行った時は昼頃にもう売り切れてて食べることができなかったんだ

15アンプタップより海外の反応

もしかして京都の錦市場の近く?
俺もまったく同じようなパンケーキを食ったことがあるよ!

16アンプタップより海外の反応

>>15
そう!その通り!
錦市場を観光した後にこのお店に行ったんだ

その他の海外の反応

17アンプタップより海外の反応

このパンケーキは美味しそうだ!
人生で一度は食べてみたい!

18アンプタップより海外の反応

俺は全く理解ができないよ
2010年以前はペラペラなパンケーキだったのに…
いつからこんな変化が流行してしまったんだろう?

19アンプタップより海外の反応

>>18
日本と香港ではふわふわなパンケーキが流行ってるんだよ
そして今はカリフォルニアでも流行りそうな感じがしてる
その理由は分かってると思うけど、カリフォルニアは流行り物好きがメチャメチャ多いからね

20アンプタップより海外の反応

パンケーキとシロップの比率がまったく合ってない…
たくさんかけたらもっと美味しくなりそうなのに

21アンプタップより海外の反応

パンケーキというより、もはやケーキだな

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    加古川で食ったけどうまかった

  2.    says:

    Googleマップの大阪本店の店員のサービスマナー外人も日本人もクソミソに書いてるけど?w

  3. あああああ says:

    うわー皿以外は全部星乃じゃん(笑

  4. 匿名アンプタップ says:

    本店大阪なんですけど…。
    星乃とも全然違いますけど…。