スポンサーリンク

外国人「このクソみたいなメキシコ風寿司を見てくれ」 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

「メキシコ風寿司」というクソみたいな食べ物

2アンプタップより海外の反応

これは寿司というよりも、ただ単にブリトーを切っただけだよな

3アンプタップより海外の反応

本当に美味そうだ
目の前に出されたら確実に食ってる

4アンプタップより海外の反応

今週末はそれを作ることを決定した

5アンプタップより海外の反応

この写真を見てとても美味しそうだと感じるのは俺だけ?

6アンプタップより海外の反応

>>5
君に同意するよ
寿司じゃなくて普通のブリトーだからな

7アンプタップより海外の反応

>>5
君は異常ではないよ
さっそく明日の夜ご飯に作ることを計画してるよ

8アンプタップより海外の反応

>>5
実際とても美味しそうだよね
スレ主がどうしてこれをクソみたいな食べ物だと思ったのか分からない

9アンプタップより海外の反応

クソみたいな食べ物かもしれないけど、全部食って平らげるだろう

10アンプタップより海外の反応

こんなの絶対に美味しいに決まってるだろ!

11アンプタップより海外の反応

クソみたいな食べ物とそうでない物の線引きが分からない
これのどこがアウトなんだ?

12アンプタップより海外の反応

クソみたいな食べ物だと!?
全然美味そうじゃないか!

13アンプタップより海外の反応

これはクリエイティブな寿司だ
とても気に入った!

14アンプタップより海外の反応

良いアイディアをくれてありがとう!
今週末は間違いなく作るだろう!

15アンプタップより海外の反応

メキシコ風寿司はとても斬新で考えた人は天才だと思った

16アンプタップより海外の反応

この料理を2分で食いきれる自信がある

17アンプタップより海外の反応

メキシコ風の寿司という響きは良くないのは確かだけど、これは認める

18アンプタップより海外の反応

見た目がとてもいいじゃん
「クソみたいな料理」カテゴリーの中では一番おいしそうに思える

19アンプタップより海外の反応

スレ主は投稿するカテゴリーを間違えてると思うぞ

20アンプタップより海外の反応

みんながスレ主に対して批判してるところが好きw

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    寿司要素皆無

  2. 匿名アンプタップ says:

    寿司ふう だが美味そうだ

  3. 匿名アンプタップ says:

    ??

    これ、どこに寿司要素を感じればええのん
    寿司よりも揚げシューマイのほうが共通性高そうなんやけど(; ・`д・´)

  4. 匿名アンプタップ says:

    美味しそうだけど全く寿司ではない。

  5. 匿名アンプタップ says:

    寿司としての原型がほとんどない

  6. 匿名アンプタップ says:

    まぁ料理としては否定しないけど寿司ではない。
    メキシコ風寿司ではなく

    和風○○ロールって名づけるような感じなら シェフとしては妥当な感覚

  7. 匿名アンプタップ says:

    一口サイズにすればみんな寿司

  8. 匿名アンプタップ says:

    海外の人の寿司の概念が分からないw
    断じて寿司ではないが美味しそう

  9. 匿名アンプタップ says:

    こいつ等の感覚では寿司ってどんなん?w
    一口サイズとか?w
    もしかしたらタコ焼きが向こうで生まれてたら寿司って言われてたかもしれんなw

  10. 匿名アンプタップ says:

    同じように日本も海外の料理を誤解している可能性も考慮してみよう

  11. 匿名アンプタップ says:

    魔改造ですらないんだがw
    寿司と名付けるのは勘弁してほしい

  12. 匿名アンプタップ says:

    どうみても寿司じゃないだろw
    寿司の定義をまず勉強してこいよ
    日本の回転寿司メニューでも寿司として微妙なのにそれ以下

  13. 匿名アンプタップ says:

    2.3日食ってない状態で出されたら、旨いと思うだろう。

  14. 匿名アンプタップ says:

    反応を見るに今まで外国人に寿司を褒められてたのが
    急に無意味に思えてきた

  15. 匿名アンプタップ says:

    メキシコ人「これ、メキシコの美味しい料理なんだよ」
    日本人  「知らなかったよ。食べてみよう」
    メキシコ人」これ、メキシコで作った寿司なんだよ」
    日本人  「寿司じゃねーよ。食えねーよ」

  16. 匿名アンプタップ says:

    強いて言うのなら海苔巻き似メキシコ式ブリトーだろうな
    普通に料理として美味しそうだ。
    マジェマジェじゃないのがなんと言っても好感!

  17. 匿名アンプタップ says:

    そのうちサイコロステーキも寿司だと言い出すんじゃないかね

  18. 匿名アンプタップ says:

    寿司には見えないけど美味そう

  19. 匿名アンプタップ says:

    ブリトーを寿司風にしてみたっってならまだわかる。