スポンサーリンク

海外「日本で一番おもしろい番組だ!」 全日本仮装大賞の傑作集に外国人が絶賛 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

たくさんの俳優がいるのに十分な小道具がないとき

When you have lots of actors but not enough props from r/Damnthatsinteresting

2アンプタップより海外の反応

バスケも試合の奴が一番素晴らしかったwww

3アンプタップより海外の反応

>>2
バスケットボール役の人が一番すごいw

4アンプタップより海外の反応

>>3
彼は頭痛はするしめまいを引き起こしてるだろう
でも彼はバスケットボール役のプロだ

5アンプタップより海外の反応

この番組が本当に恋しいわ

6アンプタップより海外の反応

>>5
なんていう番組なの?

7アンプタップより海外の反応

>>6
「仮装大賞」という番組だよ

8アンプタップより海外の反応

ビリヤードは頭突きし合いだ!

9アンプタップより海外の反応

このショーはマジで最高だ!

10アンプタップより海外の反応

一本の動画の中にいくつもの芸があるから、高評価1つだけじゃ足りない!

11アンプタップより海外の反応

やっぱり卓球のやつは傑作だよな!

12アンプタップより海外の反応

日本は2055年の中で生きてる!w
棒人間のやつが一番のお気に入りだ!

13アンプタップより海外の反応

これは本当に奇妙な番組だから日本なのは明らかだね

14アンプタップより海外の反応

>>13
そう、まさにその通りだよ

15アンプタップより海外の反応

私は子供たちに学校のショーでこれらを再現するように説得してみようと思う

16アンプタップより海外の反応

これは本当に見てて違和感を感じた
とても奇妙だ

17アンプタップより海外の反応

>>16
これが日本風なんだよ
期待通りだろ

18アンプタップより海外の反応

これを見たら興味深いけど、なんとも言えない気持ちになるね

19アンプタップより海外の反応

一度見た時は「なんじゃこりゃ」と感じたけど、二度目で卓球芸の凄さに感動した

20アンプタップより海外の反応

日本は小さな国だけど、本当に変わってる人が多い

21アンプタップより海外の反応

この番組が24時間続けてやってほしい

22アンプタップより海外の反応

今日も日本が優勝だ!

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    英国も自他共に認める変人の集まりです
    むしろ自分達でネタにしています
    とても似ています

  2. 匿名アンプタップ says:

    外人の知らないことに対してはすべて奇妙になるんだなw

  3. 匿名アンプタップ says:

    昔はともかく近年の日テレの番組は感動ポルノの連発で見てられない。
    たまに地上波も見るけど日テレなんて全く見る気がしない。

  4. 匿名アンプタップ says:

    欽ちゃんが見てて痛々しかった

  5. 匿名アンプタップ says:

    日本は小さな国(244国中62位)