スポンサーリンク

海外「日本のUSJはクール過ぎる!」 リアルなトリケラトプスに外国人が驚愕 海外の反応

スポンサーリンク

1アンプタップより海外の反応

日本にある USJ (ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

2アンプタップより海外の反応

アニメ版の「ジュラシック・パーク」はとても面白そうに見えるね

3アンプタップより海外の反応

中の人はとても大変な思いをしてるに違いない
本当に中の人を尊敬するわ

4アンプタップより海外の反応

これは間違いなくフェイクだ!

5アンプタップより海外の反応

トリケラトプスはそんな風に歩かないと思う

6アンプタップより海外の反応

どうしてハリウッドのユニバーサル・スタジオはこういうクールな物がないんだ?

7アンプタップより海外の反応

>>6
ハリウッドだとヴェロキラプトルのロボットはあるけど、USJ の恐竜には勝てないな

8アンプタップより海外の反応

>>6
当たり前だ
そりゃ自分の命が危ないと思って撃っちゃう可能性があるからだ

9アンプタップより海外の反応

これぞまさに「ジュラシック・パーク」のコスプレだ

10アンプタップより海外の反応

そもそも日本にユニバーサル・スタジオがあることを初めて知ったよ

11アンプタップより海外の反応

>>10
最近 USJ に行ったんだけど、かなりクールだったぞ
ニューヨーク、ビバリーヒルズ、サンフランシスコ、ハリーポッター、ジョーズ、そしてジュラシック・パークの6つのセクションがあるんだ

主にアメリカがテーマであるからとても奇妙だったけど、雰囲気はとてもよく再現されてる
アメリカのユニバーサル・スタジオと比べると、よく似てるけど、日本の方が規模が小さめ

12アンプタップより海外の反応

中の人はちゃんと外を見れてるのかな?

13アンプタップより海外の反応

もしこの中に中国人観光客がいたら、彼らはどうやってトリケラトプスにダメージを与えることができるか考えるだろう

14アンプタップより海外の反応

これはクレイジーだ!
初めてトリケラトプスの着ぐるみを見たよ!

15アンプタップより海外の反応

ちなみに、これがヴェロキラプトル

16アンプタップより海外の反応

すごいな!
トリケラトプスは絶滅してたと思ってたのに!

17アンプタップより海外の反応

子どもたちが普通につっ立ってることが信じられない
もし俺が子供だったら怖くなって100%泣いてるだろう

18アンプタップより海外の反応

努力してここまでリアルに再現したことに関心する
でも中の人は足を揃えて歩いてしまってる

19アンプタップより海外の反応

この場所を調べるのがめんどくさい人たちに教えると、ここは大阪だよ

20アンプタップより海外の反応

本物だと本気で信じてしまったけど、後から絶滅してたことに気づいた
すごく情けない気持ちになったぜ

21アンプタップより海外の反応

リアルすぎて怖すぎて漏らしてしまった

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    >これは間違いなくフェイクだ!

    ギャグが滑ってる・・・・
    本人はうまいこと言ったつもりなんだろうな。

  2. 名無し says:

    4足歩行の足運びじゃないから変に見えるのが惜しいな

  3. 匿名アンプタップ says:

    恐らく中の人間は汗まみれでヒイヒイ言いながら頑張ってるはず
    でも、これって人権侵害のブラック企業じゃねぇw

  4. 匿名アンプタップ says:

    >もしこの中に中国人観光客がいたら、彼らはどうやってトリケラトプスにダメージを与えることができるか考えるだろう
    ダメージを与えるじゃなくて「どうやったら倒して食えるか」だと思うんだが。

  5. 匿名アンプタップ says:

    夏場のきぐるみは地獄です・・・
    スーツアクターの方には頭が下がる思いですね。

  6. 匿名アンプタップ says:

    足の動かし方がおかしい

  7. 774 says:

    だから恐竜のロボや着ぐるみ、映像を見てリアルっていうのをやめろってw

  8. 名無しさん says:

      
    世界から足元を見られてしまうUSJなのであった。。。。
      

  9. 匿名アンプタップ says:

    緊張してる(両手両足が揃って歩く)人みたいになってる?

  10. 匿名アンプタップ says:

    前足と後足の出る側が一緒という…

  11. 匿名アンプタップ says:

    もうちょっと足並み揃えろよ

  12. あああああ says:

    >前足と後足の出る側が一緒という
    キリンも象も猫も歩き方は側対歩

  13. 匿名アンプタップ says:

    キリンはこういう歩き方するけどね
    トリケラトプスがどうだったかは知らんけど

  14. 匿名アンプタップ says:

    ナンバ走りかよ。

  15. 匿名アンプタップ says:

    東京五輪でも使えると思うけど
    これでゴジラって作れないのかね

  16. 匿名アンプタップ says:

    着ぐるみはよくできてるけど歩き方が如何にも人間的で草

  17. 匿名アンプタップ says:

    この手の恐竜のほとんどはフェイクだってこと知らないのかよ

  18. 匿名アンプタップ says:

    usj初めて行った時狭すぎてがっかりしたけど、このショー?は面白かった
    赤ちゃん恐竜が可愛いんだよね

  19. 匿名アンプタップ says:

    足の運び方は、実はこれで正しいと思われる。
    四つ足動物全てが犬や猫のパターンと同じじゃ無いんだよ。スピードによっても変化したりして複雑だ。