スポンサーリンク

海外「転校した方が良さそうだ」 算数テストの採点ミスにキレる外国人 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

ウチの娘が学校で算数のテストがあったんだ
そろそろ転校の準備をした方が良さそうだ

2アンプタップより海外の反応

めちゃめちゃウケたw
先生どうしちゃったんだ?w

3アンプタップより海外の反応

アメリカの教育…RIP

4アンプタップより海外の反応

どうして下の問題には答えが書かれてないんだ?

5アンプタップより海外の反応

>>4
このテストはタイムアタックだったと思う

6アンプタップより海外の反応

単純なミスで転校することはないよ
確かに酷い単純ミスだけどさ…

7アンプタップより海外の反応

今でもタイムアタックとかやってるの?
俺も学生時代のとき、計算問題タイムアタックが楽しみでしょうがなかったよ

8アンプタップより海外の反応

>>7
俺も学生時代に同じことをやったよ
しかもスレ主が載せた写真の問題と同じフォントだった

9アンプタップより海外の反応

こんなしょうもない人為的過誤でトラウマになってしまう可能性がある!
スレ主は娘のために「完璧」な世界に引っ越した方た良いよ

10アンプタップより海外の反応

先生は結構適当に採点してたのかな
6と9を見間違えたんだろう

11アンプタップより海外の反応

オーストラリアの学校で英語の先生(アメリカ人)が俺にやったことを思い出した
俺は「realise」と回答したんだけど、先生はそれを不正解にして「realize」と訂正した
オーストラリア英語の書き方だと教えても先生は認めてくれなかったんだ

あれから5年経つけど、今でも怒りの気持ちが収まらない

12アンプタップより海外の反応

>>11
君の気持ちはよく分かるぞ
アメリカ人は間違いに気づいても、認めずに貫き通そうとするからな

13アンプタップより海外の反応

単純なミスだから気にすることはない

14アンプタップより海外の反応

算数の先生でも疲れるとこういうエラーを起こすんだな
人間だもんな

15アンプタップより海外の反応

先生は人間であって機械ではないから大目に見るべきだ

16アンプタップより海外の反応

9を6と間違えたということも考えられるよね?

17アンプタップより海外の反応

先生はたくさんの生徒のテストを採点しなければいけないから疲れるんだよ
1つや2つくらい間違うのは当たり前だと思ったほうが良い

18アンプタップより海外の反応

たぶんスレ主の娘は転校するよりも教える側になったほうが良い

19アンプタップより海外の反応

スレ主の娘もだいぶ紛らわしい書き方をしてると思うけどね
6にみえるけど9にもみえる

20アンプタップより海外の反応

誰かのミスのせいにするよりも、スレ主は娘に自信をもたせて、教師に訂正するよう教えるのが一番良い行動だと思う

21アンプタップより海外の反応

そうだな、今後はロボットの先生にお願いするべきだな

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    教師:なぜ答えが19なんだ、持てよ、この生徒は6をこのように書くのか。だとしたら答えは13。いずれにしても不正解。

  2. 匿名アンプタップ says:

    この間違いはBと評価する

  3. 匿名アンプタップ says:

    14にも見える

  4. 匿名アンプタップ says:

    急いでるにしても字が汚いなぁ。

  5. 匿名アンプタップ says:

    1ファイに見える。

  6. 匿名アンプタップ says:

    14に見えた説が濃厚
    ただし訂正が13になった理由が分からん
    赤文字を見るに自己採点か?