スポンサーリンク

海外「日本と米国の伝統を融合したようだ!」 般若の口を持つ芸者のタトゥーに外国人が絶賛 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

「芸者と般若」のタトゥーが完成した!
カリフォルニア州サクラメントにある「The American Tradition Tattoo」というお店の Vinny さんにやってもらった

2アンプタップより海外の反応

今まで見てきたタトゥーの中で一番ステキだと思った!

3アンプタップより海外の反応

完成したばかりだからメチャクチャ痒そう

4アンプタップより海外の反応

>>3
その通りだよw

5アンプタップより海外の反応

この絵のアイディアは最高だね!
めちゃめちゃ上手く彫られてる

6アンプタップより海外の反応

結構怖いけど、完成度はとても高くて素晴らしい!

7アンプタップより海外の反応

これはかなり時間がかかったんじゃないか?
スレ主もよく頑張ったな

8アンプタップより海外の反応

>>7
間違いないね!ありがとう!

9アンプタップより海外の反応

サクラメントにある好きなお店の一つだ

10アンプタップより海外の反応

俺も今度「The American Tradition Tattoo」でやってもらうんだ!
スレ主よりもシンプルだけど、このお店は最高だよな

11アンプタップより海外の反応

日本とアメリカの伝統を見事にミックスしたようなデザインだね!

12アンプタップより海外の反応

この掲示板で色んなタトゥーを見てきたけど、初めてマネしたいと思った

13アンプタップより海外の反応

とてもカラフルで素敵だ!
かなり羨ましい

14アンプタップより海外の反応

これは誰もが羨ましいと思うタトゥーだと思う
今まで見たことない感じだ

15アンプタップより海外の反応

サクラメントの「The American Tradition Tattoo」の悪い噂を一度も聞いたことがないし、本当に良いお店だよ

16アンプタップより海外の反応

扇子越しに見える鬼の口が素晴らしい

17アンプタップより海外の反応

>>16
それは鬼の口ではないよ
タイトルの通り実際は般若の口だよ

18アンプタップより海外の反応

ちょっと気になったんだけど、扇子越しに見える般若の口はスレ主のアイディア?それとも彫師の?
どちらにしても絵がクールすぎる

19アンプタップより海外の反応

>>18
芸者が扇子で口を隠してて、扇子越しにガイコツの口が見えるデザインを探してたんだ
そして彫師に相談したら「鬼か般若の方が良さそうだよ」と言われたんだ

既に、同じ腕に鬼と般若のタトゥーがあるから世界観が合うと思った

20アンプタップより海外の反応

>>19
教えてくれてありがとう!それはクールだね!
俺は素晴らしいタトゥーを見るとどういう経緯でそのデザインが思いついたのかとても興味を持ってしまうんだ

21アンプタップより海外の反応

数週間前、俺も Vinny さんに彫ってもらったよ!
彼の腕は間違いないよな

22アンプタップより海外の反応

俺はタトゥーが1つも入ってないけど、これは好きだ

23アンプタップより海外の反応

これはまさに「芸術作品」と呼ぶに相応しいものだ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    入れ墨者は日本に関わるなキモイ!

  2. 匿名アンプタップ says:

    確かにこのデザインは格好いいな…

  3. 匿名アンプタップ says:

    影がつかない浮世絵や日本的な絵画って入れ墨にはちょうどいいのかもしれんな

  4. 匿名アンプタップ says:

    こーゆーのって彫ってからしばらく経ってもふとした時に猛烈に痒くなったりするらしいね

  5. 匿名アンプタップ says:

    こんな下手くそでもプロになれるんだ
    アメリカレベル低いな

  6. 匿名アンプタップ says:

    図案は悪くないがザ・電動掘りって感じが残念過ぎるな。

  7. 匿名アンプタップ says:

    ダセえ・・・w
    三流青年漫画誌の通販広告のイラストみたいw

  8. 匿名アンプタップ says:

    絵は良くない?

  9. 匿名アンプタップ says:

    アメリカの要素なくない?

  10. 匿名アンプタップ says:

    どうでもいいけど日本に価値観押し付けないで欲しい
    変なリベラルが呼応するから

  11. 匿名アンプタップ says:

    アメリカの伝統はどこにあるの?
    タトゥーがアメリカの伝統ってこと?

  12. 匿名アンプタップ says:

    ×芸者
    〇花魁

    日本髪で着物だともれなく芸者なのな

  13. 匿名アンプタップ says:

    鬼と般若は区別してるのに芸者と花魁は見分けがつかないんだね
    化粧は日本風ですらなく京劇みたいだし
    笄が青いのはまあデザイン的なカラーアレンジの範疇でいいのかな