スポンサーリンク

海外「日本だけ10年先に進んでる!」 東京にある「変なホテル」の受付に恐竜ロボットが立ってる光景が不思議 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

東京のホテルには恐竜のロボットが受付係である


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

恐竜に支配されてしまう!

2アンプタップより海外の反応

これは恐竜のロボットが反乱を起こす方法である

3アンプタップより海外の反応

タイムトラベル移民め…俺らの仕事を全て奪っていくなんて…

4アンプタップより海外の反応

>>3
まぁ、最初は恐竜の方が先に地球に住んでたからね

5アンプタップより海外の反応

すごいな!
つまり、これからはホテルの受付は人じゃなくて恐竜のロボットに置き換えられると言うことか

次はどの職業が奪われる?
全員が対象だ

6アンプタップより海外の反応

不法入国をするメキシコ人のことは忘れろ
恐竜ロボットこそ問題視するべきだ
俺らの仕事をどんどん奪っていくぞ

7アンプタップより海外の反応

このホテルのマネージャーさんも恐竜のロボットだと俺は思ってる

このホテルに興味津々な外国人

8アンプタップより海外の反応

こんな奇妙ものが見れるのは日本だけだ

9アンプタップより海外の反応

なんじゃこりゃw
めちゃくちゃクールじゃないか!

10アンプタップより海外の反応

これはもしかして鳥用のホテルなのかな?

11アンプタップより海外の反応

こういう物が普通にあるから日本が好きなんだよ

12アンプタップより海外の反応

日本は他国よりも10年先に行ってる

13アンプタップより海外の反応

まさに「オンリー・イン・ジャパン」と呼ぶに相応しいものだ

その他の海外の反応

14アンプタップより海外の反応

ネットフリックスでこのホテルの特集を見たことがある

15アンプタップより海外の反応

>>14
「ダークツーリスト」っていう番組だよ

16アンプタップより海外の反応

ちなみに気になる人のために言うけど、恐竜の後ろには「変なホテル」と書かれてて「weird hotel」という意味なんだ

17アンプタップより海外の反応

>>16
「weird」は「変な」と言うことを今日学習した

18アンプタップより海外の反応

なぜだか分からないけど、東京にこんなホテルがあっても驚かない自分がいる

19アンプタップより海外の反応

これは映画「ラスベガスをやっつけろ」でジョニー・デップがバッドトリップ中に恐竜の幻覚を見るシーンを思い出した

20アンプタップより海外の反応

「ジュラシック・パーク」を見すぎたからこの写真は特に驚かない

21アンプタップより海外の反応

日本にはこれから色んなタイプのホテルが作られるだろう
ネコホテル、恐竜ホテル、ポケモンホテルとかね

22アンプタップより海外の反応

「アレクサ、東京行の航空券を予約しといて」

引用元:Redddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    このネタハウステンボスでもう散々やっただろ

  2. 匿名アンプタップ says:

    東京ってか浦安。
    浦安駅からバスで15分、舞浜駅からバスで4分。
    ホテルとしてはあんまり良い立地ではない。

  3.   says:

    ×仕事が奪われる
    ○不法移民に仕事を与えない