スポンサーリンク

海外「日本にこんな場所が存在するのか!」 北海道「ひがしもこと芝桜公園」の写真の美しさに外国人が釘付け 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

北海道にある「ひがしもこと芝桜公園」の写真

2アンプタップより海外の反応

これは素晴らしいね!すごすぎる!

3アンプタップより海外の反応

また新たに日本の行きたい場所が増えた

4アンプタップより海外の反応

色盲の人って森を見る時にこういう風に見えるのかな?
それが色盲の人々が森林を見る方法であると確信している

5アンプタップより海外の反応

階段の頂上で狐女の霊が待ってるような気がする

6アンプタップより海外の反応

>>5
アグレッシブ烈子のことかな?

アグレッシブ烈子(アグレッシブれつこ、英: Aggretsuko)は、サンリオのキャラクター。

https://ja.wikipedia.org/wiki/アグレッシブ烈子

7アンプタップより海外の反応

この光景はもしかして放射能のせいなのかな?

8アンプタップより海外の反応

日本で紫色は死を表す色ではなかったっけ?

9アンプタップより海外の反応

>>8
実際、白が死の象徴する色だよ

10アンプタップより海外の反応

この写真を見てたらアレルギーの心配しかしてない

11アンプタップより海外の反応

>>10
俺も全く同じことを考えてたけど、美しいよね

12アンプタップより海外の反応

>>10
入ったら膝がとても痒くなりそうだ
それしか考えられない

13アンプタップより海外の反応

これは間違いなくパラダイスと呼ぶに相応しい場所だ

14アンプタップより海外の反応

もしかしてこれは映画「夢」のワンシーンか?

『夢』(ゆめ、英題:Dreams)は、1990年に公開された、黒澤明監督による日本とアメリカの合作映画である。

https://ja.wikipedia.org/wiki/夢_(映画)

15アンプタップより海外の反応

この場所をググってみたけど、写真の通りの場所だよ

16アンプタップより海外の反応

ここに行ったらクシャミが止まらなくなりそう

17アンプタップより海外の反応

ここまで一面が紫色に染まった風景は初めて見た…

18アンプタップより海外の反応

実際にどんなにすごいのか自分の目で確かめに行ってみたい!

19アンプタップより海外の反応

やばい、見てるだけで花粉症が出てきた!

20アンプタップより海外の反応

ゲーム「No Man’s Sky」の世界が実在してるように見える!

21アンプタップより海外の反応

この中に一歩入ったら良い香りに包まれそうだな

22アンプタップより海外の反応

これはいつの時期に撮られた物だろう?
俺は2日後に日本に行くんだけど、実際に見ることができるのかどうか気になった

23アンプタップより海外の反応

>>22
俺も同じく知りたいよ
来年、北海道に行くから旅行計画の参考にしたい

24アンプタップより海外の反応

>>22
サクッとググったら5月〜6月と書いてあった

25アンプタップより海外の反応

>>22
俺は北海道に住んでるんだけど、もし気に入ったら富良野もチェックしてみなよ
とても美しくて素晴らしいラベンダー畑があるから

26アンプタップより海外の反応

それらの花は何ていうの?

27アンプタップより海外の反応

>>26
ハナシノブ科のようなもので日本では「シバザクラ」と呼ばれてるんだ
その理由はピンク色の部分が桜の木に似てるから

28アンプタップより海外の反応

地球上に存在するとは思えないくらい美しい

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    朝鮮人のコメはホントにわかりやすい

  2. 匿名アンプタップ says:

    鳥居がピンクに見えるのは色補正のせいですか

  3. 日本人 says:

    紫??俺はすべてがピンクに見えるけどな。

  4. 匿名アンプタップ says:

    鳥居はドピンクにしか見えん

  5. 匿名アンプタップ says:

    天国に近い場所だわーー。めちゃくちゃ綺麗。

  6. 匿名アンプタップ says:

    植物の生殖器がこんなに

  7. 匿名アンプタップ says:

    ピンクの鳥居とか下品極まりない
    あれ提案した奴処刑しろよ