スポンサーリンク

海外「それってハマるの!?」 複雑な日本の伝統工法「木組み」の映像に外国人が興味津々 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

2アンプタップより海外の反応

ぴったりハマるまで息を止めてしまった
もうこれは完全に魔法だと言えるね!

3アンプタップより海外の反応

これは本当に見てて気持ちいい動画だった

4アンプタップより海外の反応

デザイン的にも良し、木組みとしての機能も良し!
両方の面ですごいね!

5アンプタップより海外の反応

これは自分でもチャレンジしたくなるね
凄すぎる

6アンプタップより海外の反応

どのように切れば、このような正確さが出るんだ?

7アンプタップより海外の反応

>>6
この男は大工の職人なんだけど、とても簡単そうに見える

8アンプタップより海外の反応

黒魔術師みたいだ!
これは許容できないな!

9アンプタップより海外の反応

全てが完璧で見ててとても気持ちいい!

10アンプタップより海外の反応

このようなことができるのに、なぜウチの国は (戦争で) 日本に勝ってしまったんだ?

11アンプタップより海外の反応

>>10
戦うことよりも他のやるべきことがあって忙しかったからだ

12アンプタップより海外の反応

独学でこういうことができるようになるかな?

13アンプタップより海外の反応

これは今まで見た動画の中で一番感動した
まさかこんな動画に出会えるとは思ってなかったから

14アンプタップより海外の反応

すごいはすごいけど…強度の方はどうなの?

15アンプタップより海外の反応

>>14
俺は大工だから分かるんだけど、とても強いよ!
この工法を使えば一生続くんだ
これで家具も作ることができる

16アンプタップより海外の反応

>>14
接着剤や留め具を使わなくてもかなり保持されると思われる

17アンプタップより海外の反応

>>16
保持力はあると思うけど、少し圧力をかけたら簡単に折れそうな気がする

18アンプタップより海外の反応

>>17
一度のりでくっつければ、一つの塊に生まれ変わって力が失われないようになる

19アンプタップより海外の反応

本当に不思議なんだけど、どうしたらこんな正確に作ることができるんだ?

20アンプタップより海外の反応

>>19
めちゃくちゃ慎重に切るしかない

21アンプタップより海外の反応

かっこよすぎる!素晴らしい!

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    木組みネタもいい加減飽きた