スポンサーリンク

海外「珍しいタイプの観光客だな」 4度目の日本旅行で初めて京都に行った外国人 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

4度目の日本旅行だけど、初めての京都!

2アンプタップより海外の反応

この写真で一番気に入った部分は光だ!

3アンプタップより海外の反応

マジで!?3度も日本に行ったのに初めて京都に行ったのか!?
俺は初めての日本旅行が関西だった
大阪、京都、奈良、神戸
日本に行ってみたいと思ったきっかけが京都だった

4アンプタップより海外の反応

>>3
俺も1週目は京都で、2週目は東京だった
もし、もう一度日本に行くことになったら大阪と京都に時間をかけて観光したいと思った
本当に素晴らしい場所だったからね!

5アンプタップより海外の反応

何度も日本に行ったのに京都に一度も行ったことがなかったと聞いてショックを受けたわw
初めての日本旅行でみんな必ず行く場所ナンバー1だぞ!w
地球上で最も美しい場所だぞ!
楽しんでね!

6アンプタップより海外の反応

>>5
日本に2度行ったことがあるし、1年くらい住んだことがあるけど、未だに京都に行ったことがない
来年、日本に行ったら京都に行くことを計画してみるよ
たぶん俺は東京の虜になってたんだ

7アンプタップより海外の反応

>>6
東京から新幹線でたった2.5時間だぞ!

8アンプタップより海外の反応

>>6
俺は逆に日本に10年住んでから初めて東京に行ったよw

9アンプタップより海外の反応

そこまで色んな場所に行ったことがないけど、世界で最も好きな場所だ
そしてスレ主の写真もよく撮れてる!

10アンプタップより海外の反応

写真が素晴らしすぎる!

11アンプタップより海外の反応

とても良い写真だね!伏見稲荷かな?

12アンプタップより海外の反応

>>11
そこは清水寺だよ

13アンプタップより海外の反応

>>12
そうだった!教えてくれてありがとう!
去年、そこに行ったんだけど、この写真を見てまた日本に戻りたいと思った!

14アンプタップより海外の反応

来週日本に行くよ
今どんな気候なのか気になるけど、スレ主の写真はとても素晴らしいよ!

15アンプタップより海外の反応

清水寺の建設はまだ続いてる?
1月に行ったんだけど、工事中で大きな布で覆われてたよ

16アンプタップより海外の反応

>>15
今月行ったけど、まだ覆われてたよ

17アンプタップより海外の反応

去年京都に行ったよ
本当に特徴的な都市だったよ
そして抹茶が最高だった!

18アンプタップより海外の反応

写真が良すぎる!
また日本に行って色々観光したいな!
京都は大好きだけど、もっと色んな場所に行ってみたい

19アンプタップより海外の反応

日本は初めての長時間飛行だった
本当に楽しめたよ!

20アンプタップより海外の反応

俺はもう10回も京都に行ったことがあるけど、京都駅しか行ったことがない…

21アンプタップより海外の反応

>>20
それは心が痛む話だな (;_;)

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    何十年も東京に住んでるのにディズニーランド行ったことない…と思ったらTDRは千葉だった…

  2. 匿名アンプタップ says:

    自分も都内に住んでるけど、ディズニーは子供の時に一度行ったきり。特に行きたいとも思えないし、ディズニー行くくらいなら断然USJ