スポンサーリンク

海外「超カッコいい!」 ラーメンの化物を「神奈川沖浪裏」風に描く外国人 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

「神奈川沖浪裏」風に「巨大ラーメン」


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

デザインやアーティストについて

2アンプタップより海外の反応

恐ろしいけど、美味しいんだねw

3アンプタップより海外の反応

これは素晴らしいデザインだよ!

4アンプタップより海外の反応

この男は本当に素晴らしいデザインを描いてる

Ilustrata aka Ilustrata on Threadless

https://www.threadless.com/@Ilustrata

5アンプタップより海外の反応

>>4
おお!シェアしてくれてありがとう!

6アンプタップより海外の反応

なんじゃこりゃ!?
ぶっ飛んでてすぐに気に入ったよ!

7アンプタップより海外の反応

巻き込まれたヘリコプターの人は死んじゃったね

8アンプタップより海外の反応

最高だけど…肝心の富士山はどこなの?

9アンプタップより海外の反応

ちなみにこれは「神奈川沖浪裏」という有名な多色刷木版画をモチーフにしてるんだよ

10アンプタップより海外の反応

「美味しいと危険」は文法的に正しくない
そして縦並びの文章なのに「ー」が縦になってない

11アンプタップより海外の反応

>>10
じゃあ正解は何なの?

12アンプタップより海外の反応

>>11
「おいしくて、危険」もしくは「おいしいで、危険です」だと確信してる

13アンプタップより海外の反応

俺の新しいスマホの壁紙に決定!
俺の「いいね」を受け取ってくれ!

14アンプタップより海外の反応

いったい誰がラーメンにハンバークを入れたいと思うんだw

Tシャツを持ってる外国人

15アンプタップより海外の反応

俺はこのTシャツを持ってるぞ!

16アンプタップより海外の反応

>>15
俺も持ってる!

17アンプタップより海外の反応

>>15
ここで購入することができるよ!

The Great Ramen – baamboom

https://baamboom.club/products/the-great-ramen

18アンプタップより海外の反応

俺もこのTシャツを持ってるけど、このアーティストの他のデザインTシャツが欲しいな!

その他の海外の反応

19アンプタップより海外の反応

この絵を見たらゲーム「スーパーマリオワールド」のクッパクラウンに乗ったクッパを思い出した

20アンプタップより海外の反応

俺は新横浜の「ラーメン博物館」に行ったことがあるんだけど、マジで行く価値があるぞ

21アンプタップより海外の反応

俺も一番好きなラーメンの味は家系だ!

22アンプタップより海外の反応

神奈川県にいるんだけど、もしこの絵が看板のラーメン屋があったら通うわ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    ナポリタン

  2. 匿名アンプタップ says:

    そーやなー。
    もっと黄色にしてちぢれ麺の方が「らしさ」は出たな。
    具も目玉焼きとかハンバーグじゃ変やし。
    まー、浮世絵プラス怪獣ポスターのパロディとしては良いかと。

  3.   says:

    やっぱナポリタンに見えるよねw

  4. 匿名アンプタップ says:






  5. 匿名アンプタップ says:

    文法間違ってるほうががんばって書いた感があって好き