スポンサーリンク

海外「誰でもすぐマネできる!」 犬が風船のように天井にへばりつく「ドッグバルーン」が流行中 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

犬を仰向けにし、カメラを逆さにして撮影すると、まるで犬が風船みたいに浮かんでいるように見える「ドッグバルーン」写真が海外の掲示板で流行ってるみたいです。

1アンプタップより海外の反応

ドッグバルーンが浮いて天井にハマった!

2アンプタップより海外の反応

これはメチャクチャ気に入ったw

3アンプタップより海外の反応

可愛すぎてたまらないね!

4アンプタップより海外の反応

この写真集のおかげで今日一日がんばれそうだ!

5アンプタップより海外の反応

ブルドッグの顔が見事にブサイクだw
人の笑わせ方を知ってる

6アンプタップより海外の反応

この中だったら1枚目が一番リアルだと思ったw

7アンプタップより海外の反応

私も撮ってみた

8アンプタップより海外の反応

面白い写真だけど、自分の首がおかしくなりそうだと思った

9アンプタップより海外の反応

よくこんな事を思いつくね
私も早速ウチの犬を撮ってみよっと

10アンプタップより海外の反応

これらの写真を見てめまいしてしまうのは私だけ?

11アンプタップより海外の反応

>>10
君だけじゃないよw
私もこれらの写真を見ててとても不安な気持ちになってしまうw

12アンプタップより海外の反応

雰囲気が同じだ

※ 映画「シャイニング」より

13アンプタップより海外の反応

こういうのは写真を逆さまにして見てしまうよね?

14アンプタップより海外の反応

まるで拷問を受けてるような表情をしてる犬がいるw

15アンプタップより海外の反応

誰か助けてあげて!

16アンプタップより海外の反応

>>15
でも中には幸せそうな犬がいるよw

17アンプタップより海外の反応

友達が撮った写真が紹介されなかったから載せておくね!

18アンプタップより海外の反応

まだまだ足りない!
もっとたくさんのドッグバルーンが見たい!

19アンプタップより海外の反応

こういう風船をクリスマスでもらえないかな…?

引用元:Facebook

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

     ____ グキッ!!
    `/∥ ̄ ̄∥((/⌒>
    |∥__∥ | >
    | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄/
    |   |( /  /

  2. 匿名アンプタップ says:

    何匹か死んでるな

  3. 匿名アンプタップ says:

    床にしか見えない建材の場所が多いな
    コンクリート打ちっぱなしとかの方が天井ぽく見えると思う

  4. 匿名アンプタップ says:

    久々に面白かった
    うちの犬も撮ろうかな

  5. 匿名アンプタップ says:

    ブッサ…

  6. 匿名アンプタップ says:

    手抜き感がすごいな。やり直し