スポンサーリンク

海外「こんな日本旅行に憧れる!」河口湖の「西湖いやしの里根場」に行って富士山に感動するインド人 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

孤独の一人旅で富士山を見に行った!

2アンプタップより海外の反応

おお、とても美しいね!
ハイキングした?それとも見ただけ?
どちらにしろとても素晴らしい景色だし、旅を楽しめただろうね!

3アンプタップより海外の反応

>>2
ありがとう!

富士山は登ってないよ
ここは「西湖いやしの里根場」という場所なんだ
そこまでの道のりはとても楽しかったよ

東京から何回か電車に乗って向かうんだけど、クラシックなタクシーに乗って河口湖まで行ったよ
そして最後はバスを使って到着した

4アンプタップより海外の反応

>>3
素晴らしいね!その写真は最近の?

俺は8月6日に富士山を登ったんだけど、雪は無かったよ
実際、日本中が暑かったしね

まぁ、8月半ばに北海道で雪が降ったらしいけど、今の富士山は雪が積もってるかな?

5アンプタップより海外の反応

>>4
ありがとう!

いや、この写真は3月に撮ったものなんだ
8月の上旬に東京に行ったけど、台風の後だったから天気がとても心地悪かった

たぶん今現在は富士山に雪はないと思うよ

6アンプタップより海外の反応

もしまだ日本にいるんだったら、いいジャパニーズウイスキーを飲んでね

7アンプタップより海外の反応

>>6
俺はアルコールを飲めないけど、ジャパニーズウイスキーに誘惑されそうだ

8アンプタップより海外の反応

>>6
もうそれをするのは遅いかな
いま帰国中だからさ (;_;)

9アンプタップより海外の反応

宿泊施設は西ヨーロッパと似ているね
俺は来週にタイに行ってフィリピンのボラカイ島に行くことになったよ

どうやら日本旅行をする前にちょっと貯金を頑張らなきゃいけなそうだな
シェアしてくれてありがとう!

10アンプタップより海外の反応

>>9
どういたしまして
もし東京の中級くらいのホテルを探してるなら俺にメッセージ頂戴
おすすめの場所を色々知ってるからさ

タイとフィリピン旅行を楽しんでね!

11アンプタップより海外の反応

今年の日本は特に暑かっただろうな

12アンプタップより海外の反応

>>11
とてもね!

13アンプタップより海外の反応

>>12
4月に日本に行ったけど、その時も既に蒸し暑かったよ
今現在の夏がどれくらい蒸し暑いのか想像できないぜ

14アンプタップより海外の反応

>>13
俺はインド人だから40度でも全然大丈夫だよ
でも湿度が高いのはさすがにキツイ

15アンプタップより海外の反応

>>14
俺のTシャツは常に濡れてたよ
でも日本人はスーツを着てたけど、なぜ着るのか理解出来なかったよ
常に上半身裸で過ごしたかったわ

16アンプタップより海外の反応

>>15
それは日本にいる典型的なサラリーマンってやつだよ
日本は旅行で行くのはいいけど、社員になったらキツい国だよ

何年も前の話だけど、会社が俺に東京に行く仕事をオファーしてきたんだ
でも断ったよ

17アンプタップより海外の反応

最高の写真だね!
何度か日本に行ったことがあるけど、未だに富士山に行ってないわ

10月にまた日本に行くけど、九州なんだ
九州に行ったことがあるなら、おすすめスポットなどが知りたい

18アンプタップより海外の反応

>>17
俺は本州しか旅行したことがない
いつか九州にも行ってみたいな

19アンプタップより海外の反応

素敵な写真だけど、日本って物価が高い?
地元の人はフレンドリー?

20アンプタップより海外の反応

>>19
人々が思ってるほど高くはないよ

宿泊のオプションも色々あるし、民泊で泊まるなら一晩100ドル〜150ドルくらいだよ
食べ物はものによって値段が違う
もし日本語が話せて、地元の料理をしっかり選べば節約することができるよ

そして地元の人は大体はフレンドリーだ

21アンプタップより海外の反応

京都に来る予定はあるかな?

22アンプタップより海外の反応

>>21
俺はもう帰国してしまったから次回行きたいと思う!
君は日本人かな?

23アンプタップより海外の反応

>>22
俺は日本人じゃないけど京都に住んでるんだ
旅行が楽しめてよかったね!

24アンプタップより海外の反応

>>23
いいね!
日本にはいつも喜んで訪れてるよ

25アンプタップより海外の反応

屋根の先端にある木のフレームは何なのかな?
雪のために作ってるの?

26アンプタップより海外の反応

>>25
俺にもまったく分からないわ

27アンプタップより海外の反応

日本語がまったく話せなくてもそこに辿り着けるの?

28アンプタップより海外の反応

>>27
うん、少なくとも大都市でも大丈夫だよ
でも少しでも日本語を知ってた方が幅広く色々経験できるよ

29アンプタップより海外の反応

Kaiju (怪獣) には気をつけるんだぞ!

※ 注釈

映画「パシフィック・リム: アップライジング」で怪獣と富士山の上で戦うシーンがある

30アンプタップより海外の反応

羨ましすぎる!

引用元:Reddit

コメント

  1.     says:

    ここで飲むならウィスキーじゃなくて焼酎な。カメが置いてあって、1杯100円の自己申告制で自分で柄杓でとる、そんで厨房にそば湯を注文して割って飲むわけだ。アテはもつ煮でウマだったりトリだったりする。
    あと豆腐懐石だかの店もあるんだが、そっちは入ったことないな。