スポンサーリンク

海外「本当に人間が通れる場所なの?w」 日本の駅で頭をぶつけるほど身長が高い外国人の悩み 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

日本の建物は俺を受け入れてくれないようだ


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

スレ主への質問と感想

2アンプタップより海外の反応

そこで行き止まりのようだな
ご愁傷様

3アンプタップより海外の反応

www
身長はどのくらいあるの?

4アンプタップより海外の反応

>>3
182cmだからそこまで高くないよ
電車によるけど、天井が狭いと感じることもある
酔っ払ってたから大変なことになったよ

5アンプタップより海外の反応

>>4
日本で酔っ払いたいと思ってたのに俺は187cmだ…

6アンプタップより海外の反応

>>4
酔っ払ったら確実に頭をぶつけて脳震盪を起こすだろうねw

7アンプタップより海外の反応

>>4
俺は身長が198cmあるから、スレ主より大変な思いをしそうだ

8アンプタップより海外の反応

日本人の平均身長ってどのくらい?

9アンプタップより海外の反応

>>8
本当か分からないが検索で調べたら171cmって書いてあったよ
ちょっと低すぎると思った

10アンプタップより海外の反応

スレ主はいま大阪にいるんだろう?

11アンプタップより海外の反応

>>10
いや、今は都内だよ!
でも大阪も天井が低かったけどねw

12アンプタップより海外の反応

>>11
俺は渋谷駅をよく使ってたし、身長が182cmあるからスレ主の気持ちは分かるよ
みんな潜るように歩く姿を見てびっくりしたよ

13アンプタップより海外の反応

>>11
俺の彼女は俺の気持ちも知らずにどんどん先に歩いていくんだ
こっちはかなり苦労しながら歩いてるのにw

14アンプタップより海外の反応

その場所を見ると上野駅かなと思った
でも日本には似たような駅はたくさんあるから分からないけどね

15アンプタップより海外の反応

>>14
君の言う通りここは上野駅だよ

高身長が日本に滞在することについて

16アンプタップより海外の反応

スレ主の気持ちは分かるよ
俺は日本人女性と一度会ったことがあって、彼女は身長が小さかったから「お人形さん」と呼んでたんだ
だから、もし俺が日本に行くことになったら、スレ主のように苦労しそうだ

17アンプタップより海外の反応

そこは上野だよね?
東京も新宿も構造上、天井が低いんだよね

18アンプタップより海外の反応

高身長が日本で生活すると、天井も気になるけど、腰にもくるよ
洗面台も鏡も位置が低いから腰を曲げなきゃいけない

19アンプタップより海外の反応

>>18
とても理解できる
前かがみに歯を磨いてたらギックリ腰になった…

20アンプタップより海外の反応

>>19
でも日本のトイレは世界一最高だぞ

21アンプタップより海外の反応

俺は写真を見た瞬間、すぐ上野駅だって分かったよ
なぜならスレ主と同じ場所で「低い!」と感じたからね

22アンプタップより海外の反応

身長が高い人にとっては生活しづらそうだ!

23アンプタップより海外の反応

俺の弟も日本でスレ主と同じ問題を抱えてるよ
彼はこんな写真をシェアしてた

24アンプタップより海外の反応

たぶんスレ主と同じくらいの身長の日本人も君の気持ちを理解してくれるだろう

25アンプタップより海外の反応

日本に行きたいけど、193cmあるからヘルメットを持っていかなきゃね

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    なんばにある西屋って居酒屋も異様に入り口が小さい。

  2. 匿名アンプタップ says:

    画像外の通路は普通だからわざわざここ通る奴は殆どいない

  3. 匿名アンプタップ says:

    わざわざ特に低い所を通ってネタにするのって人種差別だよね

    • 匿名アンプタップ says:

      ほんと。ああいうところは昔の建築事情でああなってるだけなのに。
      それを日本人が小さいからみたいに絡めててなんかやな感じ。

  4. 匿名アンプタップ says:

    国外からでたことが無い引きこもりを騙して性格悪い奴だな
    この場所の説明もろくに書いてないのがまた悪質

  5. 匿名アンプタップ says:

    上野駅かな?と思って開いたら上野駅だった

  6. 匿名アンプタップ says:

    また上野駅かよ
    そこは後付けした中二階の通路で、
    天井補強の梁が出っ張ってるとこだけが
    そうなってるんだから、一々通らなくていいだろ

    いいかげんにしろよ外人は

  7. 匿名アンプタップ says:

    自分達を差別主義者と言われないように巧妙に人種差別をする海外の方々。
    なのにただの外国人の短縮形の外人には敏感で日本人は外国人嫌いの差別主義者と宣う相反する思考。

  8. 匿名アンプタップ says:

    >俺の弟も日本でスレ主と同じ問題を抱えてるよ
    彼はこんな写真をシェアしてた

    問題を抱えているならすぐ横にあるはずの大門を使えば良いだけ。
    即、解決だなw

    まあ、日本人でも潜り戸の意味を知らない人が多いからいいんだけど、少しくらいIQが高ければ、外人でも余裕で通れる大門があるのに、何故、大門とは別に小さな小門(くぐり戸)があるのか?きっと何か意味あるはずだ!と疑問に思えたら凄い奴だ。

  9. 匿名アンプタップ says:

    嫌がらせの様にこのネタ定期的に出てくるんだけど?

  10.   says:

    Height limit 1.6 meterとかMax headroom 1.6 meterって書かないと分からないバカなの?
    だったら匍匐前進して行けwww

  11.   says:

    こういうガイジンを日本で何て言うか分かるか?
    独活の大木っていうんだよ、デカいばかりで役に立たない。

  12. 匿名アンプタップ says:

    今どき182なんか日本でも珍しくねえっつの

  13. 匿名アンプタップ says:

    日本人基準でも低いって解ってる筈だよなこの人種差別野郎。
    その一方で日本人は排他的とか言ってるんだから笑える。

  14. 匿名アンプタップ says:

    人は自分のみたいものしか見ない。
    写真の左に十分な天井高の通路が写っているにもかかわらず、
    わざと背の低い梁を取り上げる。
    頭を下げないと通れないようにわざと作ってある潜り戸をして
    日本人は背が低いと大喜び。
    表門と二重構造になっているのに、それは無視。

  15. 匿名アンプタップ says:

    こういう外人は問答無用で豚箱にぶち込むべきだな

  16. 匿名アンプタップ says:

    勝手に頭ぶつけて死んどけ

  17. 匿名アンプタップ says:

    身長の話になるとコメント欄は劣等感爆発w

  18. 匿名アンプタップ says:

    なんでこんな話題で盛り上がれるんだろう ガキかな?

  19. 匿名アンプタップ says:

    これで外人が来なくなってくれるならいいスレなんだがw

  20. 匿名アンプタップ says:

    背の高さより知能の低さを気にしろよ

  21. 匿名アンプタップ says:

    と白変種が申しております。

    by白雲丹で雲丹丼作って食っちまうか

  22. 匿名アンプタップ says:

    ムキになるって事は小さい事にコンプレックスを抱いているだけ。
    小さくて何がいけない?便利だぞ?くらい思え。伸びないんだから仕方ないだろ?

  23. 匿名アンプタップ says:

    大門の事書いてる人いるけど割と閉め切ったままの家も多いよ
    開け閉めが潜り戸より手間だからそうしてる家は結構ある
    あるいは常時開けっぱなしかのどちらかが大半じゃないかな…

    • 匿名アンプタップ says:

      うん、だからそれ、「背の高さに合わせた扉は存在する」って話。
      潜り戸は日本人の背の高さに合わせてるんじゃなくて、
      わざとかがんで通るように設計されている。
      この写真をもっと「引き」で写せば、締めてあるにせよ、正門が写る。
      そうしたら、潜り戸は予備の扉だとわかるのに、
      わざとそれをぜず、「日本人は小さい」と広めて回るところが性格が悪い。

  24. 匿名アンプタップ says:

    こういう場所の方が圧倒的に少ないけどな
    使用済みのパンツが売っている自販機みたいな扱いだな

  25. あああああ says:

    悪趣味な投稿

  26. 匿名アンプタップ says:

    何でその部分だけ警告表示になってるか理解しろよ

  27. 匿名アンプタップ says:

    てか182で困るような場所そんなに無いよね

  28. 匿名アンプタップ says:

    平均身長高い西洋人なら日本の平均身長低いと感じてもおかしくないしただの雑談だから悪気はなさそう

    日本だって平均身長、高身長から見ればチビな人丸わかりだし

  29. 匿名アンプタップ says:

    上野駅構内のあそこは本来通路じゃないんだよ。そういうことを分かってるくせに、あえてこういう画像を貼って面白おかしく話題づくりして注目を浴びようとしやがる糞馬鹿外人の典型。

  30. 匿名アンプタップ says:

    ジャップはチビで短足の奇形人種だからな

  31. 匿名アンプタップ says:

    甲子園口のまんぼうで腰いわせ
    上野駅でいきるなや

  32. 匿名アンプタップ says:

    >>4>>3
    182cmだからそこまで高くないよ
    電車によるけど、天井が狭いと感じることもある
    酔っ払ってたから大変なことになったよ

    確かにそこまで大きくないな、このゴキ外人
    脳みそは極小みたいだがw