スポンサーリンク

海外「まさに日本らしい味!」 日本限定で売られてる日本酒「満寿泉」味のキットカットを購入した外国人に興味津々 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

日本酒味のキットカットを食べたよ!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

スレ主へに質問や感想

2アンプタップより海外の反応

これはどう考えても美味しそうだ
どうだった?

3アンプタップより海外の反応

>>2
基本的にホワイトチョコレートでほのかに日本酒の香りがするんだ
酒のチョコレートと比べると、酒の味はそれほど強くない
とても丁度良い甘さと香りだったよ

4アンプタップより海外の反応

美味しかった?甘かった?

5アンプタップより海外の反応

>>4
美味しかったよ!
甘いけど、本物の酒は入ってないよ
ホワイトチョコレートに味が混ざってる感じだと
ホワイトチョコレートに酒がほのかに香るという感じだった

6アンプタップより海外の反応

>>5
マジかよ!
「ホワイトチョコレート」というワードを見るまではとても興味があったのに

7アンプタップより海外の反応

>>6
俺も同じように思ったから手に取ったんだw

8アンプタップより海外の反応

どこで購入した?
そして値段はどのくらいだった?

9アンプタップより海外の反応

>>8
2年前は羽田空港でしか変えなかったことは知ってた
たぶん今だったら売ってる場所は増えてると思うよ
俺がこの箱に入ったキットカットは大体15ドルくらいだったかな?

10アンプタップより海外の反応

>>9
近くで購入できるかどうかネットで調べてみるわ

11アンプタップより海外の反応

お土産として完璧なアイテムだな!
もしかしてこれは日本限定?

12アンプタップより海外の反応

>>11
日本で買ったんだ
大きな店でこれらの物が売られてるとは思えない
日本のチョコレートが売ってる輸入雑貨店で売ってるかもしれないな
日本以外で見たことがない

13アンプタップより海外の反応

良い味を見つけるのが大変なんだよね
自分が今まで食べた中だとメロン味とあずき味が素晴らしいと思った

14アンプタップより海外の反応

>>13
あっ!君のコメントを見て言い忘れたことがあった
日本酒味以外の味も買ったんだけど、これが一番ユニークだと思ったから投稿したんだ
目につくパッケージだよね

日本酒味キットカットについて

15アンプタップより海外の反応

友達が東京のお土産で買ってきてくれたことがある
俺は自分の口に合わなかったわ

16アンプタップより海外の反応

日本酒味はなかなか美味かったよ
わさび味は食ったことがある?
マジでスパイシーだぜ

17アンプタップより海外の反応

箱だけを見るとキットカット味のお酒にみえる

18アンプタップより海外の反応

そのパッケージがいいね
これは絶対に食べなければ!

19アンプタップより海外の反応

どうして日本には斬新な味が何種類もあるんだ?

20アンプタップより海外の反応

韓国で食ったことがあるけど、私はとても気に入ったよ!

21アンプタップより海外の反応

誰か俺のためにオーストラリアに届けてくれ
ありがとう

22アンプタップより海外の反応

東京の空港で購入したことがあるけど、マジで感動した!

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    俺には、一生味わう事の無いキットカットだな
    子供が食べられる程度のアルコール分でも、急性アルコール中毒症状になる体質だから