スポンサーリンク

海外「1人だけ異質な日本人が…w」 日本のコミケの囲み撮影で「エアカメラ」をする男に外国人爆笑 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

この男はその瞬間を捉える方法を知っている


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

手で撮影してる男について

2アンプタップより海外の反応

彼はその撮影方法で記憶できてると確信してる

3アンプタップより海外の反応

普通の撮影会の光景だからまったく気付かなかったけど、ズームした写真を見て死ぬほど笑ってしまった

4アンプタップより海外の反応

3枚目で何がオカシイのか気付いて大笑いしてしまった!

5アンプタップより海外の反応

パーティーで必死に参加しようとしてるけど、なかなか溶け込めないパターンだ

6アンプタップより海外の反応

おそらく、そんなに興味ないモデルの時は、この方法で撮影してるんだろうw

7アンプタップより海外の反応

てかカメラを持たずにただ見てるやつがいるじゃんw

8アンプタップより海外の反応

この男は監督か何かをやってる人なのかな?

9アンプタップより海外の反応

今日ネットで見つけた一番おもしろい物だ!

10アンプタップより海外の反応

キラークイーン (ジョジョの奇妙な冒険) かよ!

それよりもこの状況が気になる外国人

11アンプタップより海外の反応

たぶんこの状況を理解してないのは俺だけだと思う
でもそこは日本だからこんな光景を見ても不思議な気持ちにはならない

12アンプタップより海外の反応

確かにカメラを使ってない男は面白いけど、それよりもそこで何が行われてるのか謎だ

13アンプタップより海外の反応

ところで真ん中に立ってる彼女は一体何をしてるんだい?

14アンプタップより海外の反応

ちょっと待った…その前にこの状況が理解できないんだが

15アンプタップより海外の反応

>>14
俺も同じく理解できずに混乱してるよ

16アンプタップより海外の反応

これは日本でオタクに撮影サービスしてるんだよ

17アンプタップより海外の反応

このオタクたちは何がよくて撮影してるんだろう?
彼女を特に撮る価値がないと思うんだが…

18アンプタップより海外の反応

このシチュエーションは一体なんなんだ?

19アンプタップより海外の反応

>>18
これは日本で夏にやってるコミケってやつだよ

20アンプタップより海外の反応

この光景を見て俺はどんな気持ちになっていいか分からないよ

21アンプタップより海外の反応

この世界は一体どうなってるんだ!?

引用元:Facebook

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    つーかよ、絆創膏貼ってるならノーブラになっちゃいなよ!
    それか、○首型の絆創膏を貼るとか。
    工夫ってそういう事だろ?
    違うかい?

    •   says:

      コミケ運営に逆らう危険を冒してまでレイヤーが得する事ってあるか?
      一生出入り禁止とか死活問題ですよ。

  2. 匿名アンプタップ says:

    アップにしてもわからない

  3. 匿名アンプタップ says:

    カメラ禁止して皆このスタイル限定にすればいい

  4. 匿名アンプタップ says:

    よく見たら姉ちゃん半○じゃん。
    こんなの撮ってんのかよ。

  5. 匿名アンプタップ says:

    構図を記憶してるんじゃねーの?
    絵描きとかなら被写体を“記憶”する事は良くある
    このポーズがこの人のルーティーンなのかも知れない

  6. 匿名アンプタップ says:

    これはカメラ持ってなくても見てしまうよね
    分かるよ

  7. 匿名アンプタップ says:

    てか右上で視線あってる男のほうが気になる件

  8. 匿名アンプタップ says:

    この光景が異様っていうけど
    撮っていいよって言われたら撮るだろ

    しかしあの距離だと被写体の全体が写らないだろ

  9. 匿名アンプタップ says:

    卑猥だなーー

    取り締まれ警察

  10. 匿名アンプタップ says:

    >この光景が異様っていうけど
    >撮っていいよって言われたら撮るだろ
    普通は撮らないんだよなぁ……
    うわぁ……って引いちゃうほうがマジョリティ
    ちょっと感覚ズレてるの自覚したほうがええで

  11. 匿名アンプタップ says:

    撮影会で写真撮ってるのは別によくね

    • 匿名アンプタップ says:

      あの露出が高いレイヤーはコミケのルール違反だし
      撮ってる奴らも接写し過ぎでドン引き。

  12. 匿名アンプタップ says:

    普通に写真の構図と空間配置を最初に決めるための動作だよ
    デッサンでも最初にやるしデッサンスケールっていう専用の道具もある

    • 匿名アンプタップ says:

      構図とか考えるほどの代物か?
      汚ねー露出狂ブスに変態が群がってるだけなのに?