スポンサーリンク

海外「俺のハゲを見つめてくる嫁みたいだ」 日本のフクロウカフェで頭に羽がついてるフクロウが可愛いと話題に 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

それはそこにあるべきではない!

That is not supposed to be there!

2アンプタップより海外の反応

私はこの羽の付け方は認める!

3アンプタップより海外の反応

最近はフクロウの画像や動画の投稿が目立つだけど、これは面白かった

4アンプタップより海外の反応

そのままジッとしてて、取ってあげるから

5アンプタップより海外の反応

こういうフクロウの目は怖すぎる!

6アンプタップより海外の反応

彼は左右にいるフクロウに「お願いだ…どっちでも良いから取ってくれ」と顔で訴えてるように見えた

7アンプタップより海外の反応

正直にいうけど、この動画でクスっとなって元気が出た
ありがとう!

8アンプタップより海外の反応

左のフクロウ「見ててとても違和感があってイライラするから取っていいよね?」

9アンプタップより海外の反応

こんなフクロウ初めて見た!かわいいね!

10アンプタップより海外の反応

フクロウにも強迫性障害があることを初めて知った

11アンプタップより海外の反応

ほら、かかってこいよ

12アンプタップより海外の反応

彼は他のフクロウと違うんだということを証明したかったんだろうね

13アンプタップより海外の反応

羽を見つめるフクロウは俺の妻に似てる
彼女が俺の部分ハゲを見つめる時にそんな目をするよ

14アンプタップより海外の反応

その子は他の子と違う個性を出したかったけど、親が干渉するから上手くいかない…

15アンプタップより海外の反応

羽が頭に付いてるフクロウはとても怒ってるようにみえる

16アンプタップより海外の反応

ついにファッションにもこだわるフクロウも出てきたか

17アンプタップより海外の反応

羽がついててとても嫉妬してるようにみえる

18アンプタップより海外の反応

フクロウは気になってしまうと周りが見えなくなるくらいジッと見つける習慣があるんだねw

19アンプタップより海外の反応

フクロウ同士にも友情があったんだな

引用元:Imgur

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    あの頭はモフモフしてんのかな

  2. 74 says:

    3倍速く飛べるフクロウ

  3. . says:

    ハゲって見られてるの察知してたんだ?

  4. 匿名アンプタップ says:

    指揮官機やな

  5. 匿名アンプタップ says:

    ハゲ?「羽毛」を意図的にそう呼んだのか?
    それとも薄毛の俺を挑発したのか?

    どっちなんだい!

  6. ssss says:

    はげ~る、ぱわー