スポンサーリンク

海外「日本は今テキサスブームなのか!?」 東京にあるテキサス風のバーに外国人が興味津々 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

テキサス風のバーが東京にあるよ!

A Texas-themed bar here in Tokyo from r/texas


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

このお店を知る外国人

2アンプタップより海外の反応

そこはもしかして「リトルテキサス」?

テキサス:リトルテキサス Little Texas 東京の目黒にあるテキサス風のレストラン

http://www.littletexas.jp/

3アンプタップより海外の反応

>>2
そう、その通り!
目黒駅の近くにあるんだ

4アンプタップより海外の反応

正直に言うけど、ここは穴場スポットだぞ
カウボーイハットが割とステレオタイプだけど、正直言って本当にテキサスにあるバーみたいなんだよ

5アンプタップより海外の反応

そこに行ったことがあるぞ!
結構友達から勧められてたから夕飯に友達3人で行ったんだ

6アンプタップより海外の反応

このお店の噂は聞いたことがあるから気になってたんだ!
行ってみたい!

リトルテキサスについての反応

7アンプタップより海外の反応

俺は彼らを恨まないよ
テキサスを愛してくれ!

8アンプタップより海外の反応

アメリカ被れは存在してたのか!

9アンプタップより海外の反応

これはとても素晴らしいよ!

10アンプタップより海外の反応

こういう場所をよく見つけられるね?
いつか絶対に行く!

11アンプタップより海外の反応

もし東京に行くことがあれば、この店だけ立ち寄る

12アンプタップより海外の反応

そこにメチャクチャ行ってみたい!

13アンプタップより海外の反応

俺は生まれも育ちもテキサスなんだけど、東京に行ったら絶対に行こうと思う!
楽しそう!

14アンプタップより海外の反応

店内の雰囲気がいい感じじゃん!

15アンプタップより海外の反応

こういうお店が日本で増えてくれないかな

16アンプタップより海外の反応

その店にはパールラガービールは置いてある?

17アンプタップより海外の反応

>>16
置いてないけど、ローンスタービールの缶はあったよ
このお店の雰囲気をもっと載せるね

18アンプタップより海外の反応

>>17
これらの写真を見てはっきり分かったことがある
マジでテキサスのどこにでもあるバーにそっくりだ!

19アンプタップより海外の反応

>>17
メチャクチャ楽しそうだな!

20アンプタップより海外の反応

誰か一緒に行こうよ!
一緒に行ってくれる人、手を上げて!

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    そんなブームはどこにもないがwww

  2. 匿名アンプタップ says:

    肝心の画像が表示されないと言う・・・
    マヌケにもほどがあるだろ