スポンサーリンク

海外「この日本人のような強いハートがほしい」 ドラゴンボールのVR体験を思い切り楽しむ日本人男性を羨ましく思う外国人 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

日本人がVRを思いっきり体験してるぞ!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

動画のゲームについて

2アンプタップより海外の反応

クソワロタwww

3アンプタップより海外の反応

この動画はマジでウケたw
腹が痛い!

4アンプタップより海外の反応

防音室がほしいな
そうすればこの男と同じように楽しむよ

5アンプタップより海外の反応

これを見てたら今後のVR技術の進歩が楽しみになってきたよ
早く騒音苦情が来るくらいのゲームを遊びたい

6アンプタップより海外の反応

ヤバ過ぎるね!
俺もこんな風に思い切りゲームを楽しみたいぜ!
叫びたい!

7アンプタップより海外の反応

もしゲーム内で音声に反応してくれたら、更に良くなりそうだね

8アンプタップより海外の反応

>>7
一生懸命叫ぶほど、もっとダメージを与えることができるとかね

9アンプタップより海外の反応

そこがもし日本だったら普通のことだよ
日本人は自分たちのゲームが大好きだからね

10アンプタップより海外の反応

従業員が撮影の邪魔にならないように気を使った部分が好きだ

11アンプタップより海外の反応

これだよ!これ!
俺は今までずっとこういうゲームを求めてたんだよ!

VRを体験する日本人について

12アンプタップより海外の反応

大人になってもこの日本人のようにはっちゃけたいわ

13アンプタップより海外の反応

あの距離でかめはめ波を外したように見えたんだけどw

14アンプタップより海外の反応

その男は自分が世界で一番ヤバイやつだと感じてそうだ

15アンプタップより海外の反応

>>14
俺が歳を取ったからか分からないけど、こういう人を見ると恥ずかしい気持ちになってしまうんだ
でも、今この映像を見てメチャクチャ羨ましいと思ってしまった
すごく良い時間を過ごしてるね

16アンプタップより海外の反応

>>15
同じく
やっぱり楽しむ時は恥ずかしがってはいけないよ

17アンプタップより海外の反応

この男は最高すぎる!
彼を見習わなければいけない

18アンプタップより海外の反応

>>17
こんな風に楽しむのは年齢なんて関係ないよ
周りから見て笑われるかもしれないけど、楽しんでる最中は周りのことなんか関係ないだろ

19アンプタップより海外の反応

彼はこのVR体験のために家で修行をしてきたんだろう

20アンプタップより海外の反応

この男はしっかりと人生を楽しんでるね!

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    人生エンジョイしてるなー

  2. 匿名アンプタップ says:

    音が聞こえん

  3. 匿名アンプタップ says:

    楽しんでるね
    すごいいい声してるし

  4. says:

    楽しんだもの勝ちだよなあ
    楽しむ場で恥ずかしがったりするのは損だ

  5. 匿名アンプタップ says:

    クリリンのことかーーーー!!って叫びたい

  6. 匿名アンプタップ says:

    声良すぎだろw

  7. 匿名アンプタップ says:

    日本人なん?複数ならまだしも一人でこんなことしてるのは確実にやばいやつだろ

  8. 匿名アンプタップ says:

    声優みたいだねw

  9. 匿名アンプタップ says:

    これは無理…

  10. 匿名アンプタップ says:

    出来る人間できない人間
    出来る人間でありたい

  11. 匿名アンプタップ says:

    周りに笑われるてか笑わせにいってるだろw

  12. 匿名アンプタップ says:

    おーまいが

  13. 匿名アンプタップ says:

    まじでいい声