スポンサーリンク

海外「これは白○あるあるかな?」 白○が日本などのアジア圏に旅行すると現地人に写真を撮られまくるのって本当? 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

白人男がアジア圏の国に行ったらこうなる


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

この光景についての反応

2アンプタップより海外の反応

スレ主の気持ちが痛いくらいわかるよw

3アンプタップより海外の反応

きっとスレ主が有名人だと思われたからじゃない?
白人はみんな同じような経験をすると聞いたことがある

4アンプタップより海外の反応

こういう時は「一緒に撮ろうぜ!」って声をかけに行くのが良いと思う
みんな笑顔になって楽しいぞ!

5アンプタップより海外の反応

写真を撮る奴から一人1ドルずつもらっとけ

6アンプタップより海外の反応

どうしても理解できないわ
テレビで白人を見る機会がないからそんなに珍しいと思うのか?
こいつらはネットや映画も見ないのか?

7アンプタップより海外の反応

黒人もアジア圏の国に行くと同じようなことが起きるよ

同じ経験をした外国人

8アンプタップより海外の反応

俺も中国で同じような経験をした
こんなに周囲から注目されることなんて今までの人生の中で一度もなかったよ
マジで怖かったし、すべての著名人に同情した

9アンプタップより海外の反応

バングラディシュも同じだった
自分が有名人になった気分を味わうことができた

10アンプタップより海外の反応

中国で似たような経験をしたよ
動物園に行った時に、子供たちは動物の代わりに私の写真を撮っていた…

11アンプタップより海外の反応

俺は90年代後半から2000年代前半まで中国のド田舎に住んだことがあるけど、たしかにみんな白人を撮ってたわw

12アンプタップより海外の反応

韓国に住んでた時にスレ主みたいなことが起こったよ
理由もなく「英語の練習相手になって」って頼まれたりしたよ

13アンプタップより海外の反応

万里の長城に行った時に知らない子供が「一緒に撮りませんか?」と聞いてきたことがあった

その他の海外の反応

14アンプタップより海外の反応

私は金髪なんだけど、日本に行ったらかなり浮くかな?

15アンプタップより海外の反応

俺は日系アメリカ人でオレゴン州に住んでる
スーパーで買い物をしてる時にたくさんの日本人観光客が入ってきた所を見たことがあるんだけど、彼らはあらゆる物を撮ってたよ
レジの人とツーショットも撮ってたし、マジで「日本人スゲー」と思った

最終的に俺の所に来て日本語で話してきたんだけど、俺は全く理解できなかったから、高校時代に習ったスペイン語で対応を試みたことがある

16アンプタップより海外の反応

俺はそこまで身長は高くないけど、きっと日本に行ったらめちゃめちゃ見られるんだろうな

17アンプタップより海外の反応

俺は身長185cmで目の色は青で金髪なんだけど、結局の所どこの国が一番過ごしやすいのかな?

18アンプタップより海外の反応

>>17
中国か日本だね
向こうの言語は話せるようになってた方が良い

19アンプタップより海外の反応

>>17
ベトナム
現地人は白人を見てもまったく珍しがらない

20アンプタップより海外の反応

君がクソブサイクな白人でない限り誰でも起こる現象だ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    Gパンの子、持ち方と足のかっこが女の子らしくてカワイイ^^。

  2. 匿名アンプタップ says:

    >最終的に俺の所に来て日本語で話してきたんだけど、俺は全く理解できなかったから
    日本語が分からないのになんで日本人だって分かるんだろ
    更に言うと、日本語で話しかけてきたのが分かるなんて不思議でしょうがない
    五毛の作り話で似たようなの見た事あるけど

    • 匿名アンプタップ says:

      いや君もフランス語で喋られたらフランス語とはわかるけどフランス語は喋られないやろ
      もしかしたら英語ですら聞けるけど答えられないこともあるのでは?

    • 匿名アンプタップ says:

      ネイティブ日本語(方言混じり)が分からなかったから話しかけられないようにスペイン語で返したんだろ。日本語喋れる日系ハーフでーす!と言っておきながら日本人が来るとお婆ちゃんが日本人で実は生まれた頃には亡くなっててと言いながら結局実際は中国系カンボジアだったりする人多いよね。

  3. 匿名アンプタップ says:

    ねーよwww痛い妄想してんなよ…

  4. 匿名アンプタップ says:

    そんな光景見た事ないけど

  5. 匿名アンプタップ says:

    いつの時代だよ
    戦後チョコでも配ってれば人気になれたかもな
    変な幻想で日本きても落ち込むなよ

  6. 匿名アンプタップ says:

    まだまだ火病…うざー

  7. 匿名アンプタップ says:

    日本ではねーよ
    レディビアードみたいな目立つキャラならあるけどな
    観光客とかはないわー白人思い上がりすぎ
    むしろ観光客の白人が着物や浴衣の人を撮ってるわ

  8. 匿名アンプタップ says:

    今じゃ日本で白人も黒人もよく見るから特別感なんてねえよ

  9. 匿名アンプタップ says:

    いざ日本に来たら相手にされなくて、立腹した白人かなんかの記事があったな

  10. 匿名アンプタップ says:

    パフォーマーでも無い限り撮らんわ

  11. 匿名アンプタップ says:

    白人や黒人って日本で知らない人に写真撮られまくったとか勝手に髪の毛触られたとかって作り話をしょちゅうしてるよな
    どんだけ承認欲求強いんだよ

    ハリウッドスターやF1レーサーだってSPぞろぞろ連れてないとスルーされるのに
    一般のガイジンなんか気にも留めてないわ

  12. 匿名アンプタップ says:

    ※どうしても理解できないわ
    テレビで白人を見る機会がないからそんなに珍しいと思うのか?
    こいつらはネットや映画も見ないのか?

    そういう彼だってテレビやネットで色んなタイプのエイリアンを嫌ってほど見てるだろ?
    でも、現実に目の前にエイリアンが現れて、武装もしてなければ攻撃してくる気配もなけりゃ写真やビデオを撮りまくるんじゃないの?

  13. 匿名アンプタップ says:

    主要都市で白人を見かけるのは珍しくはない。いつの時代の話をしているのだろうか。

  14. 匿名アンプタップ says:

    普通に歩いてたら女子高生3人ぐらいに笑われたことならあるよ

  15. 匿名アンプタップ says:

    白人を珍しがってる人なんて一度も見た事ないわ。
    特に最近は街中は観光客ばかりだし、自分が仕事してるオフィスビルにもいるし、同じマンションにもいるし、そう言えば家族にもいたわ。(義兄)
    日本に来たらがっかりしちゃうね。

    でも私もバングラデシュに行った時、知らない人達に勝手に写真撮られた。海外旅行好きで色々行ったけど、あんなのは他ではなかった。

  16. 匿名アンプタップ says:

    白人て優越感持ってるようで、
    実はアルビノだの白変種だのと攻撃されんのを
    恐れてたりしてない?

  17. 匿名アンプタップ says:

    ちょっと田舎行くとありそうだけどね。
    自分がそうじゃないから周りもそうじゃないと思ってしまうのは仕方がないかもしれないが、
    未だにこんな奴いるんだって奴もいるもんだよ。

  18. 匿名アンプタップ says:

    写真取るやつは玄人だな
    それ以外は外国人独特の臭いにヤラレル
    10m先でも臭うとかすげーよ、マーキングかなにかなのか?

  19. 匿名アンプタップ says:

    とりあえず体臭がきつければ誰も近寄らない

  20. 匿名アンプタップ says:

    東京に住んでるが、日常でそんな場面見た事ない
    白人が日本人女性をナンパしてるところは見た事ある
    大抵やんわり断ってるが、笑顔だから勘違いさせるんだよね
    しかし白人は可愛い娘に声はかけない
    声かけるのは10点満点で4点くらいの微妙なの
    むしろ黒人のほうが可愛い娘連れてる

  21. 匿名アンプタップ says:

    白人は脳みそが小さいくせに自己評価は大きい

  22. 匿名アンプタップ says:

    職場の最寄り駅が六本木なんだけど、信号待ちの時とか毎日のように観光客っぽい白人黒人男が日本の女に声掛けまくってるのを見かける。
    ほぼ全員がガン無視されてるのは結構見てて面白いぞ

  23. 匿名アンプタップ says:

    白人だからじゃないと思う
    黒人も黄人も、周りが違う人種だらけだったら経験することだよ

  24. 匿名アンプタップ says:

    こんなことするから白人が調子乗って王様のような態度取るんだよ
    これはアジア人の態度の責任だ。東南アジアなんて特に白人崇拝が尋常じゃない

  25. says:

    着物を着たアジアン観光客の写真を撮りまくってる白人を見るたび鼻で笑わせてもらってます

  26. 匿名アンプタップ says:

    仲良くなったら記念に撮ったりはするかもね
    その辺いっぱい歩いてるからもう外国人珍しくないのよ日本では

  27. 匿名アンプタップ says:

    アホか。こちとら有名アーティストやらサッカーチームがプライベートでそこらへん観光してても完全スルーだわ。
    今話題のイニエスタですら地下鉄や市バスで誰からも注目浴びとらん画像が容易に検索できるわ。

  28.    says:

    京都…修学旅行…あ!引き籠りには縁がな

  29. 匿名アンプタップ says:

    インドに行ったらこれあちこちでやられた。自分が女性で、色白だからだと思う。

    • 匿名アンプタップ says:

      男だけどインドで写真撮ってくれって言われてたよ。単に珍しいからに過ぎない。

  30. 匿名アンプタップ says:

    逆に日本だと、目立つ人がいたら距離とるよね。
    有名人でも、ランクの高い人なら距離をとると思う。

  31. 匿名アンプタップ says:

    外人に撮ってくれとスマホを渡されることは何度もあるが自分のスマホで外人とか撮らねえよwww

  32. 匿名アンプタップ says:

    もはや日本で何でもないところで写真や動画を撮りまくってる白人が多過ぎでウザイが日本人が既に通った道なので許されてることを気付いて欲しい。鬼瓦とか私有地にある祠とか珍しいのは分かるがメッチャ入ってくる。アジア出身者は興味持たないだろうが欧米に移民したアジア人はやらないことをおすすめしたい。アジア系の集団空き巣や農作物の盗難で捕まったりしてるから。