スポンサーリンク

海外「お前らはどれに当てはまる?」 自分のトイレのやり方をサッカー選手に例えると誰? 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

みんなはどれに当てはまる?

上段:メッシー、ロナウド
中段:ロナウジーニョ、イブラヒモビッチ
下段:ジルー、ネイマール


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

写真のリストについての反応

2アンプタップより海外の反応

これはとても正確で正しいリストだ

3アンプタップより海外の反応

友達と一緒にバーでこの写真を見てるんだけど、笑いが止まらないw

4アンプタップより海外の反応

ネ、ネイマール…

5アンプタップより海外の反応

ネイマールがスポーツファン以外の人に笑いものにされてどう考えてるんだろう?

6アンプタップより海外の反応

これはロナウドに対して失礼だw

7アンプタップより海外の反応

ジルーをこのリストに載るべきではない!

8アンプタップより海外の反応

ジルーが用を足すなら一回ヘディングを経由して便器の中に入れるべきだ

9アンプタップより海外の反応

ロナウドの水圧が半端ない!

10アンプタップより海外の反応

サッカー詳しくないけど、ロナウドはロングシュートを表現してるのかな?

11アンプタップより海外の反応

メッシーの方法のように、2人で個室トイレに入るシチュエーションはあるのか?

12アンプタップより海外の反応

ロナウジーニョが一番ウケたw
液体を自由にカーブをかけてる!

13アンプタップより海外の反応

ロナウジーニョの方法は魔法使いにしかできないよ

自分はどれに当てはまる?

14アンプタップより海外の反応

俺は平日はロナウドで土曜日はネイマールになるかな

15アンプタップより海外の反応

公衆トイレでネイマールみたいなことが絶対にしたくない

16アンプタップより海外の反応

この中だったら俺はメッシーだな

17アンプタップより海外の反応

俺の場合…

8歳の時はメッシー
個室トイレが汚かったらロナウド
眠い時はジルー
不注意の時はロナウジーニョ
ハイになってる時はイブラヒモビッチ
そして酔っ払った時はネイマール

18アンプタップより海外の反応

俺はこの中のどれにも属さないバットマンだ
影から用を足す

19アンプタップより海外の反応

俺はいつも便座(ポール)に当たって便器(ゴール)の外に飛ぶ
まるでサッカーのようにね

20アンプタップより海外の反応

俺は間違いなく Messi (メッシー) だな
そして Messy (メッシー) になる

※ 注釈

Messy:汚す

21アンプタップより海外の反応

俺は座る派だからどれにも当てはまらない

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    バカなの?