スポンサーリンク

海外「誰もが騙されるドッキリw」 日本人がピザを注文した気分になれる道具を作り外国人が興味津々 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

人生の中の小さなことが、あなたの希望を維持させてくれる


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

ピザの箱を開ける男についての反応

2アンプタップより海外の反応

玄関の前で箱を開ける配達人なんかいるはずないけどねw

3アンプタップより海外の反応

ドアスコープから箱を開けてる配達人がいたら絶対にドアを開けない

4アンプタップより海外の反応

>>3
俺はパイナップルのトッピングがないことが分かったら開けるけどね

5アンプタップより海外の反応

勝手に箱を開けるな!w
俺だったらキレるためにドアを開けるよ

6アンプタップより海外の反応

もしこんな人がピザを配達してきたら、俺は自分の心にたくさんの疑問を問いかけるだろう

7アンプタップより海外の反応

確かにこんな配達人はいないのは分かってるけど、別に開けられても問題ないでしょ
中に酸素が入ったからと言ってピザが台無しになるわけではない

8アンプタップより海外の反応

これはピザ好きからするととても残酷な絵だw

悪知恵が働く外国人

9アンプタップより海外の反応

これは人にドアを開けさせる良い方法だ

10アンプタップより海外の反応

泥棒をする良い方法だね

11アンプタップより海外の反応

>>10
泥棒たちがこの方法を知って喜んでるだろう

12アンプタップより海外の反応

ドアにこれを貼り付けてピンポンダッシュすることを想像してしまった

13アンプタップより海外の反応

メチャクチャ面白いね!
とても良いイタズラに使えそうだ!

14アンプタップより海外の反応

もしドッキリを仕掛けられた時を想像してみた
「ピザが来た!」と期待してドアを開けたら誰もいなかった時、どれだけ虚しい気持ちになるだろうか?

15アンプタップより海外の反応

このアイディアがとても気に入った
ドッキリを仕掛けられた人はまさかダンボールだとは思わないだろうw

16アンプタップより海外の反応

とてもクリエイティブで最高だ
みんな、ドアを開ける時は注意しとけよ

その他の海外の反応

17アンプタップより海外の反応

ピザ配達の注文ができないくらい金欠な時にやりたい

18アンプタップより海外の反応

これさえあればもうピザの配達をしなくて済むね

19アンプタップより海外の反応

完全の俺の趣味だけど、ピザの配達人の代わりに、可愛い日本人女性を貼るわ

20アンプタップより海外の反応

この写真のせいでピザが食いたくなってしまった

21アンプタップより海外の反応

素晴らしい!私も早速マネしてみるわ!

引用元:Facebook

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    久しぶりに大爆笑した(笑)

  2. 匿名アンプタップ says:

    すぐ犯罪に結び付くあたり外国だなって感じだが、
    日本でも同じようなことがなければいいが。

  3. 匿名アンプタップ says:

    >完全の俺の趣味だけど、ピザの配達人の代わりに、可愛い日本人女性を貼るわ

    コールガールで本物の日本人女性が来るのは奇跡レベルだからな