スポンサーリンク

海外「悪人が住んでそうw」 日本の廃墟化した豪華ホテル「八丈オリエンタルリゾート」に外国人が興味津々 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

日本にある廃墟化した豪華ホテル


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

写真のホテルについての反応

2アンプタップより海外の反応

これはどこにあるの?

3アンプタップより海外の反応

>>2
八丈オリエンタルリゾートだよ

4アンプタップより海外の反応

廃墟化したかどうかなんて関係ない
将来はそこに住もうと思ってる

5アンプタップより海外の反応

>>4
君みたいな人を不法占拠者というんだ

6アンプタップより海外の反応

建物は美しいし、地面も綺麗だ
何か別のことが出来そうだ
アメリカだったら病院にするだろう

7アンプタップより海外の反応

中に入って欲しい!
その写真が見たい!

8アンプタップより海外の反応

世界の人口の大部分がホームレスに暮らしてる一方で、このような廃墟が数多くあることについて常に驚いてる

9アンプタップより海外の反応

1995年に俺のいとこがそこで結婚式を挙げたよ

その他の海外の反応

10アンプタップより海外の反応

ゲーム「Tropico」に出てきそうな豪華ホテルだ

11アンプタップより海外の反応

誰かこの建物にどんな宝物が待っているのか知ってる?

12アンプタップより海外の反応

映画「シャイニング」のホテルか

13アンプタップより海外の反応

世の終わりを迎えるゾンビがたくさん溜まってそうだ

14アンプタップより海外の反応

映画「トゥームレイダー」の次の舞台として使って欲しい!

15アンプタップより海外の反応

映画「ライフ・アクアティック」に出てくる海賊の隠れ家みたいだ

16アンプタップより海外の反応

もっと荒れ果ててたらゲーム「fallout」っぽくなると思った

17アンプタップより海外の反応

完全に悪役が住みそうな場所だ

気になる人は要チェック

18アンプタップより海外の反応

この場所を探求した動画があるよ

19アンプタップより海外の反応

>>18
なんて魅力的なんだ!

20アンプタップより海外の反応

>>18
とてもクールな動画をありがとう!

引用元:Reddit

関連記事:海外「日本にこんな宝の山があったのか!」 奈良にある廃墟化したゲームセンターの写真が話題に

関連記事:海外「日本は宝の山だ」 日本で25万円分の中古ゲームを大量に購入した外国人

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    動画違法じゃねえか

  2. 匿名アンプタップ says:

    違法動画のクズをあぶり出せ!

  3. 匿名アンプタップ says:

    一応ここ管理者に開けてもらわないと入れないようになってるんだよな