スポンサーリンク

海外「これは本物?」 口の中にハローキティの歯を詰めた写真に外国人が興味津々 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

こんな歯の改造ができるのは日本だけ


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

絶賛する外国人

2アンプタップより海外の反応

この中で俺だけかな?
歯をハローキティーの形にするのは別に問題ないということを

3アンプタップより海外の反応

めちゃくちゃオシャレだね!
私もガイコツの形をした歯がほしい!

4アンプタップより海外の反応

これって本当に本物なの?
フォトショで加工されたんじゃないの?
もし違うんだったら私もやりたい!

これは一体何なんだ?

5アンプタップより海外の反応

やっぱり納得できない!
なぜそんなことをするんだ!?

6アンプタップより海外の反応

>>5
明らかにネット上で話題を作るためにやってるんだよ

7アンプタップより海外の反応

みんな大丈夫か?
こんなのフェイクに決まってるだろ

8アンプタップより海外の反応

>>7
俺は歯科医だけど、これはおそらく本物だ

9アンプタップより海外の反応

歯科医だけど、これはテンポラリー・クラウン(仮歯)だと思う

10アンプタップより海外の反応

この歯は簡単に虫歯になれそうな素晴らしい方法だ

キティちゃんの歯について

11アンプタップより海外の反応

>>10
いや、それは人工物であって、通常の歯に起こる糖の分解作業はない

12アンプタップより海外の反応

>>10
いや、逆に物は詰まったりしなさそうだけどね

13アンプタップより海外の反応

噛みあわせはどうなんだろう?
絶対に違和感がありそう

14アンプタップより海外の反応

ハローキティース

※ 注釈

ティース = teeth (歯の複数形)

15アンプタップより海外の反応

噛む度にハローキティーがプリントされる

16アンプタップより海外の反応

一瞬危険な薬物だと思ったけど、歯だったのね

その他の海外の反応

17アンプタップより海外の反応

おそらく本物だろうね
日本だと聞いて「ありえる」と思ってしまった

18アンプタップより海外の反応

ハローキティーよりもその写真の口内がちょっと汚くて気持ち悪い

19アンプタップより海外の反応

アメリカにいる Weeaboo もこれとまったく同じことをやると思う

※ “weeaboo” とは?

「日本かぶれ外国人」、「日本びいき」、「日本オタク」。
インターネット上では軽蔑的な意味合いを含むことが多い。
しかし、良く言えば「親日家」のことである。

20アンプタップより海外の反応

この写真から臭いがするんだけど…

21アンプタップより海外の反応

自分のサインの形をした歯を埋めたいな
サインする時に噛むだけで済むからね

22アンプタップより海外の反応

ハローキティー「ちゃんと毎日フロスしてね」

引用元:Reddit

関連記事:海外「ついにここまで来たか!」 日本の新幹線がついにハローキティとコラボ 多くのキティ好き外国人が注目

関連記事:海外「さすが折り紙の発祥国!」 日本人ペーパークラフター、中村開己さんの「歯車アート」に外国人が驚愕

関連記事:海外「違いは一目瞭然だな」 日本とニューヨークの地下鉄の比較動画に驚きが隠せない外国人

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    気持ち悪い

  2. 匿名アンプタップ says:

    よっぽど暇じゃないとやらんな・・・
    時間と手間がかかるわりに、ほぼ無料だからな
    歯科医院によっては有料でやるけど、値段もまちまち
    うちは2000円/本

  3. 匿名アンプタップ says:

    虫歯だらけじゃん
    こんなことやってないでちゃんと歯を磨けよ