スポンサーリンク

海外「可愛すぎて死にそうだ!」 日本の公園で柴犬がバイクに乗ってる写真が話題に 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

犬が公園で本当にやりたいことはこれだ

2アンプタップより海外の反応

なんて可愛い姿なんだ!

3アンプタップより海外の反応

楽しんでる顔がとてもいいねwww

4アンプタップより海外の反応

公園の遊具のおかげで俺は休むことができる

5アンプタップより海外の反応

犬が徐々に進化を遂げてる証拠だ

6アンプタップより海外の反応

>>5
その内、犬が自分の力で運転できるようになるだろう

7アンプタップより海外の反応

犬が公園に行きたがる理由ってこれだったんだな!

8アンプタップより海外の反応

自転車を駐輪する時に犬を置けば、誰も盗まなくなる

9アンプタップより海外の反応

犬ってバイクが似合うんだねw

10アンプタップより海外の反応

今度、ウチの犬にもやらせてみようと思う

11アンプタップより海外の反応

日本の公園で柴犬をよく見かけてたけど、これは初めて見たよ

12アンプタップより海外の反応

楽しく乗ってる姿がとても可愛い!
素敵な表情をしてる!

13アンプタップより海外の反応

この写真を嫌う人はこの世の中にいるのかな?

14アンプタップより海外の反応

自分から乗りに行ったのか、乗せられてるのか気になった

15アンプタップより海外の反応

バイクに乗っても割と様になってるね
これは初めて見た

16アンプタップより海外の反応

自分の犬がちゃんと乗ってくれたら嬉しいな

17アンプタップより海外の反応

公園の遊具を遊ばせる時代がやってくるのか

18アンプタップより海外の反応

可愛すぎて死にそうだ!

引用元:Facebook

関連記事:海外「日本の柴犬最高!」 鹿児島県のGoogleストリートビューに偶然写った犬が可愛すぎると話題に

関連記事:海外「新しい日本の観光スポット発見!」 長崎県、住宅の塀の穴から柴犬3匹が顔を出す光景が可愛すぎると話題に

関連記事:海外「前々からこんな日本地図が欲しかった!」 日本の犬の原産地を紹介する地図に外国人が興味津々

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    子供が使うところに犬をのせるなんて。
    保健所に通報しろ。

  2. 匿名アンプタップ says:

    自分で通報しろよアホww

  3. 匿名アンプタップ says:

    メチャ可愛い❤
    柴犬の顔に和むわ〜。

  4. 匿名アンプタップ says:

    人間の餓鬼よりワンコ優先だろ普通

  5. 匿名アンプタップ says:

    犬乗せた後はちゃんと拭こうね。