スポンサーリンク

海外「日本の野球は面白いな!」 獣神サンダー・ライガーの始球式の映像に外国人が注目 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

始球式はこのくらい面白くしてほしい!

First pitch Japanese style


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

日本の始球式についての反応

2アンプタップより海外の反応

日本?…やっぱり日本か

3アンプタップより海外の反応

観戦しに行きたくさせるね!

4アンプタップより海外の反応

本当に驚いた…これは面白すぎる

5アンプタップより海外の反応

>>4
俺だったら絶対に見に行くわ

6アンプタップより海外の反応

日本は本当に相変わらずだねw

7アンプタップより海外の反応

日本は本当に奇妙な国だ

8アンプタップより海外の反応

アイディアがとても素晴らしい
関心したよ

9アンプタップより海外の反応

あっ、やっぱりそこは日本だったか!

10アンプタップより海外の反応

>>9
日本の野球はマジで面白い
飲み物も安いし、ファンはみんな最高なんだ
東京でそのことを知ったよ

11アンプタップより海外の反応

毎回こんな始球式だったら必ず見に行くと思う

12アンプタップより海外の反応

>>11
友達「どうしてもう帰っちゃうんだよ?」

俺「だって一番いいところを見て満足したからさ!」

13アンプタップより海外の反応

俺はこういう始球式を続けて欲しいと思ってる
アメリカの試合がどれだけつまらないから教えてくれる

14アンプタップより海外の反応

日本に行った時に東京ドームで観戦した事がある
今まで観戦してきたけど、まったく違う体験をしたよ

15アンプタップより海外の反応

分からないけど、これってもちろんヤラセだよね?

16アンプタップより海外の反応

とても素晴らしいストレッチだ

17アンプタップより海外の反応

こんな始球式があれば誰もが野球に興味を持つようになるだろう
自分の地元の球場で行われたら毎回足を運ぶだろう

18アンプタップより海外の反応

これだ!ワールドシリーズもこうあるべきだ!

獣神サンダー・ライガーについての反応

19アンプタップより海外の反応

獣神サンダー・ライガーだ!

獣神サンダー・ライガーは、日本の覆面レスラー。
新日本プロレス所属。山田 恵一(やまだ けいいち、1964年11月30日 – )が正体だが、非公開となっている。
出身地は永井豪宅もしくは広島県広島市。
通称「世界の獣神」。

https://ja.wikipedia.org/wiki/獣神サンダー・ライガー

20アンプタップより海外の反応

このキャラクターたちは誰なのかさっぱり分からないけど、そんなの関係ない
驚いたし、とても興味持てる!

21アンプタップより海外の反応

>>20
ピッチャーは獣神サンダー・ライガーだよ
伝説の日本人レスラー

22アンプタップより海外の反応

>>20
日本人は野球好きが多い
だから彼らは演出もめちゃめちゃ凝ってる

23アンプタップより海外の反応

まさか獣神サンダー・ライガーが半人半獣のマスコットに技をかけるところが見れるなんて思ってなかった

日本ありがとう!

引用元:Imgur

関連記事:海外「日本の野球史上、もっとも衝撃的なキャッチだ!」 広島東洋カープの赤松真人選手がホームランボールを好捕

関連記事:海外「レインメーカー降臨!」 新日本プロレスのオカダ・カズチカ氏がアメリカで野球観戦してる姿が話題に

関連記事:海外「なんて紳士的なんだ!」 大谷翔平、ひまわりの種の殻をコップに捨てて全米が驚愕

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    メジャーの始球式は威厳があってあれはあれで良いと思うけどね

  2. 匿名アンプタップ says:

    トラッキーの中の人は間違いなくレッドシューズ・ドゥーガン

  3. 匿名アンプタップ says:

    いいバンプだなあ

  4. 匿名アンプタップ says:

    風になったあの人元気やな~

  5. 匿名アンプタップ says:

    まー、永井豪が産みの親だからな。
    その意味ではベイダーと親戚関係とも言える。

  6. 匿名アンプタップ says:

    マントはとった方が良かったな。
    後ろから見た人は、ライガーが何をやってるのか分からない。
    そして、相手の二人の中の人も相当な運動神経の人だな。これ、素人にやれったってなかなか出来ないよ。