スポンサーリンク

海外「アメリカでもよく見る光景だw」 日本でゆるキャラが何かに挟まる瞬間に外国人が興味津々 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応 ID:

大きなマスコットが小さな空間で身動きが取れなくなる瞬間


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

写真についての反応

2アンプタップより海外の反応 ID:

これは非常にマニアックなおもしろ画像だ

3アンプタップより海外の反応 ID:

俺は今日嫌なことが起こったんだ
スレ主のおかげで元気が出た

4アンプタップより海外の反応 ID:

どれも顔が潰れた時の表情が面白すぎて好きだ

5アンプタップより海外の反応 ID:

ピカチュウがガラス越しに潰れてる動画があれば見てみたかった!

6アンプタップより海外の反応 ID:

マスコットがなかなか乗れないせいで電車が遅れることがありそう

7アンプタップより海外の反応 ID:

この問題があまりにも一般的であるとは思ってもみなかった

8アンプタップより海外の反応 ID:

これは差別だ
出入り口はマスコットでも通れる大きさを作るべき

9アンプタップより海外の反応 ID:

日本?やっぱり日本か

10アンプタップより海外の反応 ID:

>>9
日本でもこれは特殊なできごとだ
日本ではマスコットがブームだからね

11アンプタップより海外の反応 ID:

ピカチュウは完全に諦めてるような顔をしてる

12アンプタップより海外の反応 ID:

日本はなんでもかんでもマスコット化する文化である

13アンプタップより海外の反応 ID:

この光景が見れるのは日本だけ

14アンプタップより海外の反応 ID:

こんなの初めて見た!
見るまでは全然興味が無かったけど、実際に見てみるとこれは驚きだ

15アンプタップより海外の反応 ID:

>>14
俺もまさに同じ印象を受けた

16アンプタップより海外の反応 ID:

これは日常的な問題だと思う

妻「どうして遅れたの?」
夫「ピカチュウがまたエレベーターでつっかかったんだ!」

アメリカでも同じ様なことが起こる

17アンプタップより海外の反応 ID:

アメリカのウォールマート (デパート) でも似たような光景を見ることが出来る
マスコットではなくて肥満な人だけど

18アンプタップより海外の反応 ID:

この投稿に別タイトルを付けるとしたら…
「日本人がアメリカの観光客のために公共インフラをテストする方法」だよ

19アンプタップより海外の反応 ID:

俺もそういうマスコットを着た事がある
エレベーターに乗るのが本当に大変だった
特にキリンのマスコットは苦労した

20アンプタップより海外の反応 ID:

>>19
今アメリカの「トイザらス」は全店潰れたけど、君は元気かい?

引用元:Imgur

関連記事:海外「日本のデザインはユニークだ」 東京オリンピックとパラリンピックのマスコット「ミライトワ」と「ソメイティ」が正式デビュー

関連記事:海外「悲しくなるからやめろ!」 米「トイザらス」国内全店舗閉鎖によってマスコット「ジェフリー」の最後の別れの写真が切ないと話題に

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    手助けしようとしてる人々がマスコットに無縁そうなおじさんばかりなのが笑えるw

  2. 匿名アンプタップ says:

    これは面白いわ

  3. 匿名アンプタップ says:

    見せ場ですな。

  4. 匿名アンプタップ says:

    アメリカも日本のゆるキャラ真似してやったじゃん。
    そしたらキモいゆるキャラばっか作りやがって

  5. 匿名アンプタップ says:

    あ❗️スーモ❗️🌚ダン💥ダン💥ダン💥シャーン🎶スモ🌝スモ🌚スモ🌝スモ🌚スモ🌝スモ🌚ス〜〜〜モ⤴🌝スモ🌚スモ🌝スモ🌚スモ🌝スモ🌚スモ🌝ス〜〜〜モ⤵🌞

  6. 匿名アンプタップ says:

    のるるんの挟まり芸最高

  7. 7cg3 says:

    オカザえもんならスリムだからつっかかんないはず。