スポンサーリンク

海外「本物そっくり!リアル過ぎる!」 日本人の職人技!羊毛フェルトで猫の肖像を作るアーティストが話題に 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

羊毛フェルトからリアルで完璧過ぎる3D猫の肖像を作る日本人アーティストが話題に

わくねこ羊毛フェルト

https://ameblo.jp/wakuneco

わくねこ羊毛フェルト – YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCUJDEalwbECquaZoSQIYZHA

羊毛フェルト🐱わくねこさん(@wakuneco) • Instagram写真と動画

https://www.instagram.com/wakuneco/


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

作品の完成度の高さに驚く外国人

2アンプタップより海外の反応

すげぇ!本物そっくりだ!

3アンプタップより海外の反応

私のネコが欲しがりそうだ

4アンプタップより海外の反応

私が飼ってるネコの肖像が欲しい!

5アンプタップより海外の反応

一体これはどこで購入することができるんだろう?

6アンプタップより海外の反応

素晴らしい!
今週ネットで見た中で最も感動した物だ!

7アンプタップより海外の反応

素晴らしい!ゴージャス!
その細かな作業は信じられないほどの忍耐を必要とするだろう

8アンプタップより海外の反応

私のネコが数年前に天国に入ってしまったから作って欲しい

9アンプタップより海外の反応

黙って私の金を受け取れ!
可愛すぎる!

10アンプタップより海外の反応

今まで感動と恐怖を同時に感じたことはなかった
素晴らしい才能だけど怖い

11アンプタップより海外の反応

全部購入できるならしたい!

12アンプタップより海外の反応

私だったら1つか2つ注文したいと思った

13アンプタップより海外の反応

すごい才能だ!
自分の部屋に飾れば落ち着きそう

14アンプタップより海外の反応

私はひどい猫アレルギーだから飼えないんだ
これだったら飾るだけだから安心だ
これで堂々と猫好きだと言える

15アンプタップより海外の反応

非常に優れた作品だ!完璧!

16アンプタップより海外の反応

すごすぎて言葉が見つからない

リアル過ぎる…

17アンプタップより海外の反応

本物のネコの首みたいでかなり怖い…
額縁に入れる前の段階が特に怖い

18アンプタップより海外の反応

ヒゲはどうやって作ってるんだろうね?
本物そっくりだけど、まさか本物のヒゲを使ったりしてないよね?

動画に登場するヒゲは、部屋に落ちたものを飼い主さんが拾い集めて大切に保管していた、本物のヒゲです。

https://www.youtube.com/watch?v=Hg5s5v6BhBU

19アンプタップより海外の反応

目の部分はどういう風に作ってるのか全く想像つかない

20アンプタップより海外の反応

本物そっくりで怖っ!

引用元:boredpanda

関連記事:海外「日本に行く理由がまた増えた!」 尾道市立美術館、侵入しようと試みるネコのトートバッグが海外でも話題に

関連記事:海外「日本のネコは海外と全然違う!」 大阪の猫カフェで可愛いネコと出会った外国人に興味津々

関連記事:海外「恐るべしネコの地震予知能力!」 大阪北部で震度6弱が発生した時の猫カフェの店内の様子が話題に

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    ヤフオクで16万くらいで落札されてた

  2. 匿名アンプタップ says:

    遺影作家?

  3. 匿名アンプタップ says:

    すごいな。一昨年亡くなった飼い猫のわくねこを依頼したいと思ってしまう。。