スポンサーリンク

海外「こういう物を作る日本人は好きだぞ!」 日本の自衛隊が遊び心ある実機展示に外国人が興味津々 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

日本の自衛隊


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

それぞれの展示物について

2アンプタップより海外の反応

エリザベス (銀魂) だ!!!

3アンプタップより海外の反応

>>2
銀魂は本当に期待を裏切らない最高の作品だ!

4アンプタップより海外の反応

>>3
俺はアニメオタクではないけど、銀魂は悪くないと思った

5アンプタップより海外の反応

「ステルス機」と書いてあるけど、彼らはタイヤの消し方はまだ分からないみたいだな

6アンプタップより海外の反応

ミサイルの先端にアンパンマンがwww

7アンプタップより海外の反応

めちゃくちゃ面白い!
でもアンパンマンが描かれてるミサイルにやられたことを想像してみて…

8アンプタップより海外の反応

4枚目は横田飛行場で撮られたやつだと思う
4年くらい近所に住んだことがあるw

9アンプタップより海外の反応

チョッパーの飛行機がめちゃくちゃ怖いんだが…

10アンプタップより海外の反応

アンパンマンのミサイルが最高すぎて「いいね」せざるを得ない!

11アンプタップより海外の反応

最後の「ステルス機」がめちゃくちゃツボだわw

12アンプタップより海外の反応

彼らが「ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲」(銀魂)を作らなかったことにガッカリした

13アンプタップより海外の反応

俺は3枚目の写真のどこがオカシイのかしばらく気付かなくて恥ずかしくなった

14アンプタップより海外の反応

こういう物を作ってしまう日本が大好きだ!

その他の海外の反応

15アンプタップより海外の反応

彼らはやることが全くないように思える

16アンプタップより海外の反応

実際にこれらの物を使って戦争に挑んだりしてね

17アンプタップより海外の反応

自衛隊の痛ヘリはどこに行ったんだ!?

18アンプタップより海外の反応

これで確実に戦争で勝てる準備が整ったな

19アンプタップより海外の反応

死ぬことを全面的に明るくするような人は存在しないよ

20アンプタップより海外の反応

中国はこれらの人たちを恐れてるという事を覚えといてね

21アンプタップより海外の反応

「戦争が私達に近づいてる…。こうなったらとことんフザけよう!」

引用元:Imgur

関連記事:海外「日本でカルチャーショックを受けた」 あなたは外国に行ったときにどんな衝撃を受けましたか?

関連記事:海外「日本人はどう思ってるんだろう?」 トランプ大統領、安倍首相に「日本に2500万人のメキシコ移民送れば君は退陣」と話す

関連記事:海外「こんな悲劇は繰り返さないように」 長崎原爆を体験した被爆者「谷口稜曄さん」の写真を見た外国人の反応

コメント

  1.     says:

    完成度たけーな、おい。

  2.   says:

    尚ファランクスのファラオ君とかSea RAMのラムちゃんといった妖精も出現する模様

  3. 匿名アンプタップ says:

    部活とか学園祭とかそんな達成感、「やったった」とかそんな感じがにじみ出てて変な不安が湧く。ほんとに日本として自衛隊をきちんとした軍事組織に戻さなきゃだめっす☆

  4. 匿名アンプタップ says:

    自衛隊の中の人の画力が素晴らしいと常々感心しております。
    札幌雪祭りの雪像も凄いよね。造形が。

    多国間での合同演習で、料理対決だけでなく、美術対決もしたら良いのに。

  5. 匿名アンプタップ says:

    元々はアメリカの文化だろうね。
    個人的にはR2-D2が気に入った!

  6. 匿名アンプタップ says:

    ステルス機大好き

  7. a says:

    >彼らはやることが全くないように思える

    スクランブルで忙しいです。昨年の904回(1日平均2.5回ぐらい)
    のうち500回が中国に対するもの。中国の潜水艦の行動も活発。

  8. 日本人 says:

    離陸して
    車輪しまえば
    ステルス機
    季語無くてごめん。

  9. 匿名アンプタップ says:

    中国が被害者面とか…

  10. 匿名アンプタップ says:

    金正恩っ、新しい顔よっ!

  11. 匿名アンプタップ says:

    やっぱぶっ放すときに「ア~ンパ~ンチ!」とか言うのだろうか。

  12. 匿名アンプタップ says:

    CIWSエリザベスはガチでコラ
    です。

  13. 匿名アンプタップ says:

    >元々はアメリカの文化だろうね。
    信じ難いだろうけど実は旧帝国陸軍航空隊も割と遊び心のある組織で
    地味な塗装の海軍機に比べ派手な塗装を機体に施したり
    部隊番号を図案化したものを尾翼に描くなど見ていて楽しい物がある