スポンサーリンク

海外「量が多すぎるw」 カリフォルニア州にある日本料理屋の「うどん付きとんかつ定食」に外国人が興味津々 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

とんかつ、じゃがいもコロッケ、うどんを食った
ここはカリフォルニア州、ブエナパークにある「Yoko」という日本/韓国料理店だよ


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

「Yoko」を知る外国人

2アンプタップより海外の反応

そのお店知ってる!
良い店だよね!

3アンプタップより海外の反応

どこかで見たことがあると思ったらその店は俺の家の近所にあるわw

4アンプタップより海外の反応

俺も最近同じお店に行ったぞ!
俺はうどんじゃなくて蕎麦だったけどね

5アンプタップより海外の反応

スレ主が行った店は日本ではないことを知ってた
なぜなら量がとても多いからねw

スレ主の写真について

6アンプタップより海外の反応

えっ、スレ主はこれを全て食ったの?

7アンプタップより海外の反応

>>6
別にこんな事を言うのは恥ずかしくないんだけど、全部食べた上に友達の1.5倍は食べたよ
友達は通常サイズでもお腹がいっぱいになって残したけどね

8アンプタップより海外の反応

見た目がとても美味しそうだわ!

9アンプタップより海外の反応

このお店のドレッシングはどこで手に入るの?
見当たらないんだけど…

10アンプタップより海外の反応

>>9
アジアンスーパーに行くと、ごまドレッシングが売ってるよ

11アンプタップより海外の反応

>>9
このお店のドレッシングはどちらかと言うとマヨネーズの味が強めのサウザンアイランドに似てたよ
ごま油がいい感じ混ざってるよ

12アンプタップより海外の反応

とんかつも美味しそうだけど、うどんが食いたくなった
今すぐ食べることができたらどれだけ幸せな気持ちになれるか…

13アンプタップより海外の反応

俺はスレ主が大嫌いだ
俺の住んでる国ではとんかつが食える場所がないから!

14アンプタップより海外の反応

たくさんのとんかつだな
俺はいま日本に住んでるんだけど、こっちのとんかつは量が少ないよ
マジで美味しそう!

15アンプタップより海外の反応

スレ主が写真で紹介した料理は合計3,000カロリーくらいありそう

16アンプタップより海外の反応

スレ主が紹介した料理がいったい何なのか分からないけど、めちゃくちゃ美味しそうだ!
そしてお腹が空いてきた!

17アンプタップより海外の反応

この定食は今まで見てきた中で一番豪華だ!

とんかつについて

18アンプタップより海外の反応

俺はとんかつが好きでほぼ毎日家で作ってるぞ!

19アンプタップより海外の反応

最近とんかつを覚えて美味しさを知ったからめちゃくちゃ食べたい!

20アンプタップより海外の反応

とんかつは世界の中で最も素晴らしい料理の一つだ!

引用元:Reddit

関連記事:あるものを毎日食べる外国人観光客「日本に行ったら毎食ラーメンを食べることって普通だよな?」

関連記事:海外「日本の弁当はいちいち美しい!」 日本の「旅めし」は世界一だ!新幹線の中で駅弁を食べる外国人

関連記事:海外「こんな弁当見たことがない!」「高すぎる!」 日本で売ってる1万円弁当の紹介に外国人が驚愕

コメント

  1. says:

    エイのカツかな?

  2. 匿名アンプタップ says:

    韓国人経営の店だろ

  3. 匿名アンプタップ says:

    まぁカリフォルニダとかいう別名まであるからな

  4. 匿名アンプタップ says:

    キムチw

  5. 匿名アンプタップ says:

    あの豚カツは韓国式だな
    憎しみを込めて肉を床に叩きつけて踏みつけ、薄く引き延ばして大きく見せるのが特徴

    • 匿名アンプタップ says:

      確かに。 これで鉄製の箸でも出てくれば完全にレッド。

  6. 匿名アンプタップ says:

    日本/韓国料理店という時点でお察し案件

  7. ななし says:

    白飯ないのか?
    No Thank youだ

  8. 匿名アンプタップ says:

    キム糞グック式か
    キモっ 

  9. 匿名アンプタップ says:

    日本/韓国料理店…..

  10. 匿名アンプタップ says:

    割りばしにチョングル
    韓国料理で勝負しろよw

  11. 匿名アンプタップ says:

    また韓国の日本背乗りか
    日本/韓国料理なんて店は存在しない
    ほんと気持ち悪い民族だな
    トンカツもうどんも日本料理だわ

  12. 匿名アンプタップ says:

    米無いし
    キムチ付いているし
    とんかつが微妙だし
    日本/韓国料理店ってその時点で一緒になっているし

    多分経営している韓国人が韓国料理だけではやっていけないから日本料理店にしたんだろうな

    • 匿名アンプタップ says:

      韓国料理じゃ商売が成り立たないけど日本料理に便乗する事により認知度が拡がるからね。一挙両得って感じ。

  13. 匿名アンプタップ says:

    韓国で改悪された肉より衣を楽しむトンカツか。。
    衣がメインです

  14. 匿名アンプタップ says:

    ブエナパークは慰安婦像で問題になった所。
    反日しても日本を利用しているのが最悪。
    しかも「YOKO」という店名。
    何年か前に見た海外で摘発された韓国人売春宿の店名と同じ。
    韓国人売春婦は海外で売春するとき日本人名を使ったりする。
    その際よく使われるのが「YOKO」。

  15. 匿名アンプタップ says:

    まぁクールジャパンはそれなりに成功してるんだねw

  16. 匿名アンプタップ says:

    コロッケなんてどこにある?って思ったら左上の奇妙な物体かw

  17. 匿名アンプタップ says:

    まーた韓国人の似非日本料理か

  18. 匿名アンプタップ says:

    お前ら目ざといな。
    言われるまで、カクテキと箸のハングルと唐辛子の瓶に気付かなかった。

  19. 匿名アンプタップ says:

    カリフォルニアの怪しい日本料理店は半分以上がコリアン、3割がチャイニーズ
    1割未満が日系とヒスパニック

  20. 匿名アンプタップ says:

    トンカツとトンスルが夢のコラボレーションか

  21. 匿名アンプタップ says:

    日本のと違って韓国のとんかつは元ネタのシュニッツェルに近い食い物だからな。
    日本のは厚い肉に衣を付けて揚げるけど、韓国のは叩いて薄くした肉を揚げる。
    シュニッツェルとの違いは日本のとんかつ同様の衣なんであまりパリパリしていないところ。

  22. 匿名アンプタップ says:

    日本・韓国料理店だと? 聞いただけでげんなりする…。