スポンサーリンク

海外「前々からこんな日本地図が欲しかった!」 日本の犬の原産地を紹介する地図に外国人が興味津々 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

これが日本の犬たちだ

青い部分から時計回りに紹介すると…

青:北海道犬
紫:甲斐犬
オレンジ:紀州犬
緑:四国犬
黄色:柴犬
ピンク:秋田犬


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

この図についての反応

2アンプタップより海外の反応

こんな日本地図がほしいとずっと思ってたんだよ
ありがとう

3アンプタップより海外の反応

日本の犬は本当に賢い!

4アンプタップより海外の反応

こうして見ると結構種類が多いんだね

5アンプタップより海外の反応

つまりスレ主は日本の犬は世界の中で一番可愛いと言いたいんだろう?

6アンプタップより海外の反応

日本の犬の特徴の一つはカールした尻尾だよね

7アンプタップより海外の反応

この中だったら北海道犬が飼いたいな

8アンプタップより海外の反応

これは正直驚いた
こんなにたくさんの可愛い犬が日本発祥だったなんて

9アンプタップより海外の反応

あれ?
土佐犬を紹介し忘れてるぞ!

10アンプタップより海外の反応

>>9
俺も同じことを考えてたよ
土佐犬も美しくてパワフルな犬種の一つだ

11アンプタップより海外の反応

どの犬も狼の血を引いてるみたいで非常に興味深いと思った

12アンプタップより海外の反応

日本の犬の中だったら柴犬が一番好き!
スレ主が作れるならもっと日本の犬を紹介してほしい

13アンプタップより海外の反応

どうして全ての犬の尻尾がクルッとなってるのかな?

14アンプタップより海外の反応

>>13
可愛くなるために進化したんだ
日本で生き抜くためにね

犬を食べることについて

15アンプタップより海外の反応

この地図は韓国人からしたら食事のメニューだと思われるだろうね

16アンプタップより海外の反応

日本人も犬を食べるって聞いたことがあるんだけど、本当?

17アンプタップより海外の反応

>>16
それは事実ではないけど、犬が人間を食うのは本当だよ

18アンプタップより海外の反応

>>17
俺の質問に真剣に答えてくれてありがとう

19アンプタップより海外の反応

俺は甲斐犬を何匹か飼ってるよ
丘の多い山梨県原産なんだよ

その他の海外の反応

20アンプタップより海外の反応

なぜか分からないけど、どれもポケモンに見えてくる
まるで地方限定ポケモンの紹介図みたいだ

21アンプタップより海外の反応

どれも同じ犬に見えて区別ができないよ

22アンプタップより海外の反応

>>21
お前はレイシストだ

23アンプタップより海外の反応

とても不評の意見を言うけど、柴犬は過大評価されてる

24アンプタップより海外の反応

>>23
お前は何も分かってない!

引用元:Reddit

関連記事:海外「日本の柴犬最高!」 鹿児島県のGoogleストリートビューに偶然写った犬が可愛すぎると話題に 海外の反応
関連記事:海外「かくれんぼの天才だ!」 日本の犬がぬいぐるみのようにフワフワしてて可愛いと話題に 海外の反応

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    >13:どうして全ての犬の尻尾がクルッとなってるのかな?
    14:>>13可愛くなるために進化したんだ
    日本で生き抜くためにね

    思わず納得しかけた

  2. 匿名アンプタップ says:

    結局桃太郎に出てくる犬って何犬なの?

    •     says:

      岡山の犬養家に訊いてくれ。
      安藤和津さんのご実家が吉備津彦(桃太郎)の配下の「犬」の武将の御子孫の旧家だから。

  3. 匿名アンプタップ says:

    土佐犬どこいった

  4. says:

    北方領土書いてくれてありがとう。
    クタバレクソロシア。

  5. 匿名アンプタップ says:

    狆どこよ?

  6. 匿名アンプタップ says:

    >日本の犬は本当に賢い!
    柴犬とかバカ犬なんだよなー・・・

  7. says:

    琉球犬っていなかったっけ?