スポンサーリンク

海外「日本は宝の山だ」 日本で25万円分の中古ゲームを大量に購入した外国人 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

日本の中古店で少し頭のオカシイ買い物をしてしまった


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

スレ主に質問

2アンプタップより海外の反応

スレ主はどうやってそれを家に持ち帰ったんだ?

3アンプタップより海外の反応

>>2
バン車を使って持って帰ったよ
ちなみにこれはいっぺんに買った物ではない

4アンプタップより海外の反応

11年日本に住んでるけど、日本には中古屋があるの知らなかった
俺は田舎に住んでるからだな
スレ主は東京に住んでるの?

5アンプタップより海外の反応

>>4
東京は高すぎる
東北地方にあるハードオフとお宝ショップで購入したよ

6アンプタップより海外の反応

これをすべて購入するのにいくらくらいかかったの?

7アンプタップより海外の反応

>>6
約250,000円くらい

8アンプタップより海外の反応

>>7
つまり約2,500ドルということか

9アンプタップより海外の反応

>>8
すごいね!
こんなに買ってその値段だったら安い方だよ
俺だったら払える

10アンプタップより海外の反応

>>9
私は写真に写るこれらの物の価値は分からないけど、日本の中古ゲームは安いんだよ
特に任天堂の中古ゲームとかね

11アンプタップより海外の反応

>>10
しかもヤフオクで買うよりも状態が良いものが多い

写真についての反応

12アンプタップより海外の反応

スレ主はなんてラッキーな男なんだ

13アンプタップより海外の反応

日本は本当にファンタジーの世界なんだということを知った

14アンプタップより海外の反応

俺はボンバーマンが大好きだ!

15アンプタップより海外の反応

写真を見てテンションが上がってる人がいるかもしれないけど、半分以上がジャンク品だ

16アンプタップより海外の反応

「ゲームボーイ2」って一体何なんだ!

スーパーゲームボーイ (Super Game Boy) とは、1994年6月14日に任天堂が発売したスーパーファミコン用の周辺機器、ゲームボーイ互換機の一つである。

https://ja.wikipedia.org/wiki/スーパーゲームボーイ

17アンプタップより海外の反応

いったいゲームキューブのコントローラがいくつ必要なんだ?

18アンプタップより海外の反応

>>17
2台のゲームキューブが確認できたから、少なくとも8つ必要だろう

19アンプタップより海外の反応

>>17
この写真を確認したところもうその質問をする必要はないと思う

とにかく、買いすぎだ…

20アンプタップより海外の反応

これは買いすぎだ!!!

21アンプタップより海外の反応

この中で必要な物が半分もないと思うんだけど…

22アンプタップより海外の反応

スレ主が要らない物をもらってあげるよ

23アンプタップより海外の反応

スレ主、「少し頭のオカシイ」だと?
本当に少しか?

24アンプタップより海外の反応

良い質問を思いついたんだけど、スレ主は金持ちなのか?

25アンプタップより海外の反応

こんなに購入してどうするんだよ?
また売り直すのか?

26アンプタップより海外の反応

次はスレ主自身が中古屋をやればいいんだよ

引用元:Reddit

関連記事:海外「東京に行ったら必ず立ち寄ろう!」 ゲーマーの聖地、秋葉原「スーパーポテト」を紹介する外国人

関連記事:海外「白人が和楽器を演奏したらダメなの?」 E3で尺八を演奏する白人に「文化の盗用」と非難する人に日本人が黙らせる

関連記事:海外「日本にこんな宝の山があったのか!」 奈良にある廃墟化したゲームセンターの写真が話題に

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    日本語だから買っても意味ない気がする

  2. 匿名アンプタップ says:

    日本在住だから平気でしょ

  3. 匿名アンプタップ says:

    まあ転売するんだろ

  4. 匿名アンプタップ says:

    コレクターとしては海外流出はさびしいが日本では大した需要がないからしょうがないね
    ゴミクズみたいな値段だ
    それよりは必要とされるところにあるほうがいい

  5. 匿名アンプタップ says:

    業者というか転売屋の宣伝かな

  6. 匿名アンプタップ says:

    ずっと疑問なのだが、日本で売ってるということは日本語のゲームだと思うのだが、日本語のゲームを買って嬉しいのか?w理解できるのかな?

  7. 匿名アンプタップ says:

    この人3回目だな前回はオレンジ色のゲームキューブを大量に買った人だ