スポンサーリンク

海外「歴史と現代が混ざった都市だ」 夜の京都の法観寺を撮った外国人に興味津々 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

夜の京都をうろちょろしてる


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

とても素晴らしい写真だ

2アンプタップより海外の反応

めちゃくちゃ美しい!

3アンプタップより海外の反応

俺も去年の11月に全く同じ場所に居たよ
歴史と現代が混ざったような素敵な場所だった

4アンプタップより海外の反応

かなり不気味な雰囲気だけど、それと同じくらい美しい!

5アンプタップより海外の反応

>>4
正直、この周辺を歩くのが怖かったよ
ここは多くの観光客が訪れる場所なんだけど、この時間帯はほとんど人通りがなかった

6アンプタップより海外の反応

>>5
この写真を撮るために他の観光客と「場所取り争い」しなくて良かったね

京都観光に関して

7アンプタップより海外の反応

京都の祇園は本当に大好きだ!

8アンプタップより海外の反応

京都が恋しいよ
あそこは本当に綺麗な場所だった

9アンプタップより海外の反応

いつか絶対に日本に行くぞ!
私が憧れてる国だ!

10アンプタップより海外の反応

京都は本当に素晴らしい場所だよ!
市街地、橋、そして日本伝統の建造物を楽しむことができる

11アンプタップより海外の反応

夜の京都ってうろちょろして平気なの?
安全?

12アンプタップより海外の反応

>>11
俺は京都に住んでるんだけど、夜に女性が1人で歩いてるところをよく見るよ
安全なのは間違いない!

唯一、安全ではない場所を挙げるなら、ラッシュアワーの時の満員電車の中だ

13アンプタップより海外の反応

>>12
教えてくれてありがとう!
今度の冬に初めて日本旅行に行くからさ
1人で探索してみるよ

14アンプタップより海外の反応

今度の日曜日に京都に行くぞ
楽しみだ

15アンプタップより海外の反応

今は大雨洪水のせいで美しい京都が台無しになってる
でもそれよりもみんなの無事を祈ってるよ

その他の海外の反応

16アンプタップより海外の反応

まるでゲーム「天誅」に出てきそうなステージだ

17アンプタップより海外の反応

素晴らしい写真なんだけど、忍者はどこにいるんだい?

18アンプタップより海外の反応

>>17
もしこの写真の中で忍者を発見できたら、そいつは忍者失格だ

19アンプタップより海外の反応

1人でそこを歩いてると数人の忍者が屋根から飛び降りてきて囲まれることを想像した

20アンプタップより海外の反応

自転車で駆け抜けてみたい!

引用元:Reddit

関連記事:海外「日本人にも迷惑をかけてたのか」 京都市、17年観光消費額、宿泊客数が過去最高に

関連記事:海外「世界で桜が似合う国は日本だ!」 京都で撮られた「桜のトンネル」の写真が美しすぎると話題に

関連記事:海外「これから日本旅行に行くのに…」 震度6弱の大阪地震で揺れる京都の映像が話題に

関連記事:海外「奇跡の1枚だ!」 京都、嵐山の竹林で撮った写真に外国人が興味津々

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    東京や大阪より酷い渋滞をどうにかして
    いっそのこと自家用車の通行を禁止しよう
    観光都市でやっていくならそれくらいの大胆さが必要

  2. 匿名アンプタップ says:

    この写真見飽きた

  3. 匿名アンプタップ says:

    深夜徘徊観光客がうじゃうじゃする未来が見える

  4. 774 says:

    夏の京都の街の暑さは異常
    昼出歩きたくなくなる気持ちはわかる。