スポンサーリンク

海外「常に日本が恋しい!」 東京をサイバーパンク映画のワンシーンのように撮影した写真が話題に 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

誰か俺と東京に連れ戻してくれ

この写真は新宿で撮ったもの
カメラは「Sony a7r2」、レンズは「12-24mm f4」、使用エディターは「Lightroom」
こういう雰囲気の写真を撮ってるから気に入ったら見に来てね

Teemu Jarvinenさん(@teemu.jpeg) • Instagram写真と動画

https://www.instagram.com/teemu.jpeg/


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

すごく素晴らしい写真だ!

2アンプタップより海外の反応

この写真の雰囲気がとても好きだ

3アンプタップより海外の反応

新しい壁紙にするよ!スレ主ありがとう!

4アンプタップより海外の反応

本当にとても美しい!
まるで映画のワンシーンのようだ
繁華街、雨、カップル、それらの要素があるからとても素敵に見える

5アンプタップより海外の反応

これこそサイバーパンク感がある写真と言える

6アンプタップより海外の反応

ネオ・東京はどこまでも進化する!

日本が恋しくなる外国人

7アンプタップより海外の反応

東京の車が通らない歩ける繁華街の道には、いつも驚かされた
ここカナダとは大違いだから少し嫉妬してるよ

8アンプタップより海外の反応

先月東京を観光したんだけど、毎日日本が恋しいと思ってる
だから一緒に東京に戻ろう!

9アンプタップより海外の反応

今まで2回東京に行ったことがあるけど、いつか必ずまた行くつもりでいるよ
街も人も本当に最高だ

10アンプタップより海外の反応

とても美しい写真だ!
すごく虚無感を感じると同時に日本がとても恋しくなる

11アンプタップより海外の反応

この前の金曜日に帰国したばかりだけど、もう東京が恋しくなった
滞在してた時は新宿中心に回ってたよ!

12アンプタップより海外の反応

「ヨドバシカメラ」の看板を見ただけでもう恋しくなってしまってる…

映画のような写真だ

13アンプタップより海外の反応

映画「ブレードランナー」のワンシーンを投稿したのかと思った

14アンプタップより海外の反応

ウォン・カーウァイ監督の映画かと思った

ウォン・カーウァイ(王家衛、1958年7月17日 – )は、香港の映画監督、脚本家。

https://ja.wikipedia.org/wiki/ウォン・カーウァイ

15アンプタップより海外の反応

>>14
俺もまったく同じことを考えてた
写真を見ただけで音楽が頭の中で流れてきそう…

その他の海外の反応

16アンプタップより海外の反応

こんな風に青を強調した写真はもうウンザリなんだけど、みんなは大好きなんだなと思った

17アンプタップより海外の反応

偽色を使ってる?
お店の蛍光灯の色の反射で青く光ってるわけではないよね?

18アンプタップより海外の反応

>>17
俺は東京に住んだことがあるけど、この店は存在するけど、すごく強く色彩を補正がされてる

19アンプタップより海外の反応

>>18
君の言う通りだ
この通りを何回か通ったことがあるけど、夜はこんな風にならない
夜の写真はないけど、私が滞在してた時の写真はあるよ

20アンプタップより海外の反応

>>19
写真とは芸術だ

21アンプタップより海外の反応

>>20
その通り!
加工しなかったり、現実を正確に表現しなければならない写真なんてとつまらなく見えるからね
まぁ、納得いかない人もいるかもしれないけどね

22アンプタップより海外の反応

なぜスレ主は、東京に戻りたいと思うんだ?
いたるところにグールがいるのに

引用元:Reddit

関連記事:海外「なんて神々しいんだ!」 日本の東京スカイツリーが空に突き刺さってるように見える写真が話題に

関連記事:海外「東京に行ったら必ず立ち寄ろう!」 ゲーマーの聖地、秋葉原「スーパーポテト」を紹介する外国人

関連記事:海外「日本のチェーン店は優秀!」 東京で初めてココイチのカレーを食べた外国人

関連記事:海外「日本はついにやってくれた!」 東京オリンピックに向けて受動喫煙防止条例が可決

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    日本人の墓場

  2. 匿名アンプタップ says:

    外国人の感性って相変わらずワンパターンだな。
    もうちょっと多様化すればいいのに。