スポンサーリンク

海外「素敵なサプライスに泣きそう!」 X JAPAN feat. HYDE、コラボ曲「Red Swan」がアニメ「進撃の巨人」のOP曲を担当に外国人が驚愕 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

X JAPAN feat. HYDE、コラボ曲「Red Swan」がTVアニメ”「進撃の巨人」Season 3″ OPテーマに決定!

X JAPAN feat. HYDEのコラボレーション楽曲「Red Swan」が、TVアニメ”「進撃の巨人」Season 3″のオープニング・テーマに決定した!

“「進撃の巨人」Season 3″は、諫山 創による”別冊少年マガジン”に連載中の漫画”進撃の巨人”を原作としたアニメの第3期。
7月23日よりNHK総合にて放送がスタートするので、オンエアを楽しみに待とう!

激ロック
https://gekirock.com/news/2018/07/x_japan_feat_hyde_attack_on_titan_season3_op.php

1アンプタップより海外の反応 ID:

アニメ「進撃の巨人」3期オープニングテーマは「X JAPAN feat. HYDE」になるらしい


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

このニュースに衝撃を受ける外国人

2アンプタップより海外の反応 ID:

「X JAPAN」だけでなく「HYDE」もいるのか!?
文字通り私は泣きそうだ

3アンプタップより海外の反応 ID:

本当の本当に!?
テンションが上がるニュースだ!

4アンプタップより海外の反応 ID:

マジかよ!
それは予想してなかったからとてもびっくりだ!
「Linked Horizon」ではないけど、それよりも有名な日本人ミュージシャンがいるからね

5アンプタップより海外の反応 ID:

>>4
俺も同じく驚いた
この知らせを聞いていつも以上に「進撃の巨人」が楽しみになってきた

6アンプタップより海外の反応 ID:

アニメ「B: The Beginning」のエンディング曲はマーティ・フリードマンだった
そして今回「進撃の巨人」Season 3 は「X JAPAN」と「HYDE」がやるのか
今年のOPはメタルが流行ってるのか?

7アンプタップより海外の反応 ID:

「Linked Horizon」のOPではないことに不満を持ちそうだったが、「X JAPAN feat. HYDE」だったら文句なしだ

8アンプタップより海外の反応 ID:

ちょ、ちょっと待った!
「Linked Horizon」ではないだって?
なぜ他のアーティストを選ぶんだ?

(X JAPAN と HYDE だと知る)

マジで!?!?
これは大ごとだ

9アンプタップより海外の反応 ID:

素晴らしいサプライズをありがとう

「X JAPAN」と「HYDE」についての反応

10アンプタップより海外の反応 ID:

「X JAPAN」や「HYDE」は以前もアニメの主題歌になったことはあるの?
今まで一度も聞いたことがないんだけど…

11アンプタップより海外の反応 ID:

>>10
HYDE は「L’Arc~en~Ciel」というバンドのボーカルなんだ
そのバンドは
「Driver’s High」は「GTO」のOP、
「READY STEADY GO」で「鋼の錬金術師」のOP、
「Daybreak’s Bell」で「機動戦士ガンダム00」のOPをやってたんだ

12アンプタップより海外の反応 ID:

>>11
ちなみに「Blurry Eyes」もアニメ「D・N・A² 〜何処かで失くしたあいつのアイツ〜」のOPだったよ

13アンプタップより海外の反応 ID:

もしかして「X JAPAN」を知らないのは俺だけ?

14アンプタップより海外の反応 ID:

>>13
いや、君だけじゃないよ
俺もさっぱり分からない

15アンプタップより海外の反応 ID:

>>13
例えると「日本版のメタリカ」って感じかな?
80年代から絶大な人気を誇るメタルバンドだ

16アンプタップより海外の反応 ID:

>>13
HYDE を含めて全ヴィジュアル系バンドは「X JAPAN」の影響を受けてる

不満に思う外国人も少なくなかった

17アンプタップより海外の反応 ID:

えええ!「Linked Horizon」じゃないのかよ!

18アンプタップより海外の反応 ID:

「X JAPAN」も「HYDE」もどちらも知らないけど、「Linked Horizon」ではないことにガッカリした
「進撃の巨人」のイメージにピッタリだったのに

19アンプタップより海外の反応 ID:

どうして?
なぜ「Linked Horizon」以外の曲がOPになるの?

20アンプタップより海外の反応 ID:

「Linked Horizon」じゃないことは残念だけど、新しいOPも良さそうな予感がする

引用元:Reddit

関連記事:海外「YOSHIKI最高!」米フェス「コーチェラ」に出演したX JAPANに米メディアが高く評価

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    はっきり言ってがっかり
    宣伝に金かけてかけてかけまくって売ってた時代の人たちだし
    今更普通のバンドサウンド?って感じ

  2. 匿名アンプタップ says:

    え?曲聞けるの?

  3. 匿名アンプタップ says:

    NHKになって嫌な予感してたけどその通りになったわ
    民放の他アニメと放送時間被せるし余計な事しかしない
    誰か潰して欲しい

  4. 匿名アンプタップ says:

    OPなんて何でもいい
    井上陽水でもいいわ

  5. 匿名アンプタップ says:

    X-エックス-みたいに漫画をちゃんと読んでから
    作ってくれるだろうから楽しみやわ

  6. 匿名アンプタップ says:

    何でNHKなんだよ?

  7. 匿名アンプタップ says:

    子供が遅いから見られない。3期は事実上視聴を諦めますT^T

  8. 匿名アンプタップ says:

    Linked Horizonみたいなゴミサウンドじゃなくなっただけで原作ファンとしては上々だよ

  9. 匿名アンプタップ says:

    原作ファンさんは原作だけ読んでどうぞ

  10. 匿名アンプタップ says:

    2人で何かコラボするってのはHYDEのインスタで見た
    HYDEはラルク離れるとハードロックになりすぎるからYOSHIKI作曲なら期待できそう
    nhkの上層部は紅白のことだけ考えて1年間過ごしてるのかね

  11. 匿名アンプタップ says:

    linked horizon ってのはシーズン1のは好みじゃないけど
    進撃にマッチしてたからいい
    シーズン2のはただのシーズン1の焼き直しで
    なんの面白味もない曲だったな