スポンサーリンク

海外「どんな練習だよ!w」 サッカー少年たちが「ネイマール!」の掛け声で一斉に転がる遊びが流行る 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

集まった子どもたちはみんなネイマールに別れの挨拶をしてる

These kids gathered to say good bye to Neymar


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

動画についての反応

2アンプタップより海外の反応

ブレイクダンスをしてる黄色い服を着た子供が好きだw

3アンプタップより海外の反応

>>2
そこが一番良い場面だよね!
誰かこの子がブレイクダンスをした瞬間にズームして欲しいわ

4アンプタップより海外の反応

これは凄まじいジョークだなwww

5アンプタップより海外の反応

これ Twitter で見たことがあるんだけど、誰かが「ネイマール!!!」って叫んだ瞬間に一斉に転がるんだよね

6アンプタップより海外の反応

なぜネイマールがここまで話題になってるのか説明できる人はいる?

7アンプタップより海外の反応

>>6
彼はサッカーの試合中の大げさにダイブすることが注目されてるから

8アンプタップより海外の反応

俺がサッカーに関しては無知だけど、この話題を充分楽しんでる

9アンプタップより海外の反応

これは素晴らしい教育だ
子供たちにわざとコケないことを教えてる

10アンプタップより海外の反応

子供たちはこんな風にサッカーを教えてるの?

11アンプタップより海外の反応

これをみんなでやろうと思ったことがすごい

12アンプタップより海外の反応

大人数でネイマールのマネをする動画は初めて見たw
しかもジャンプして転んでる人もいるしw

サッカーのファウルやネイマールについて

13アンプタップより海外の反応

ネイマールだけじゃなくて、FIFA もこれからファウルをどうするか考え直したほうがいいよ
演技をするやつにはそれなりの罰を与えるべきだ

14アンプタップより海外の反応

そもそも、貧弱なスポーツマンシップについてこれらのジョークはもっと早く流行れば良かったんだ
そうすれば選手はわざとらしいファウルを引き起こしに行かないと思うんだ

15アンプタップより海外の反応

>>14
一刻も早く演技でファウルを取らせることがなくなればいいね

16アンプタップより海外の反応

ところでネイマールはこの状況をどう思ってるんだろう?
恥ずかしいと思ってる?それとも面白がってる?
もし相手にファウルを取らせたいなら演劇学校に通う必要があると思った

17アンプタップより海外の反応

>>16
たぶん恥ずかしい思いをしてると思うよ
他の選手も「こんな風にマネされたくないからしっかりプレーしよう」と心を入れ替えるだろう

18アンプタップより海外の反応

早く走りすぎて足が追いつかなくて転んでしまうのは理解できるけど、ネイマールの場合は完全に別の理由で転んでる

その他の海外の反応

19アンプタップより海外の反応

イングランド対スウェーデンの試合を見てたけど、5分以上横になる選手がいなくてとても快適に観戦できた

20アンプタップより海外の反応

こういう行為を「ネイマーリング」って呼んでもいいと思う

引用元:Reddit

関連記事:海外「明らかにネイマールだよね?」「KFCナイス!」 南米のケンタッキーフライドチキンのCMが秀逸すぎると話題に

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    津軽弁で「ねまる」=横になる

  2. 匿名アンプタップ says:

    ビデオ判定導入は良いこと

  3. 匿名アンプタップ says:

    ネイマールするな!

  4. 匿名アンプタップ says:

    朝日る

  5. 匿名アンプタップ says:

    紳士のスポーツとは一体…
    W杯優勝賞金40億超えるらしいけど、
    金の為なら背に腹はかえられぬってかい?

  6. 匿名アンプタップ says:

    ネイマールが自粛してくれればいいけど、逆にしないとブーイングされるかなぁ。

  7. 匿名アンプタップ says:

    ネイマールくらい痛がってたら試合無理だろうから即退場させて試合続行すればいいよ
    安全のため精密検査で10試合くらいは出場停止でね