スポンサーリンク

海外「日本に住んでた時に知りたかった…」 日本で靴乾燥機を初めて使う外国人に興味津々 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応 ID:

日本の「靴乾燥機」
ちなみに俺はオーストラリア人で今までこのような物は見たことがない


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

どういう物?

2アンプタップより海外の反応 ID:

スレ主の靴乾燥機は回転する羽根は使用してないだろうな?
もしそうだったら家が火事になるぜ

3アンプタップより海外の反応 ID:

これはどのようにして使うの?
火災の原因になりそうなんだが

4アンプタップより海外の反応 ID:

>>3
少し暖かい空気を履物に循環させるんだよ

初めて目にする外国人

5アンプタップより海外の反応 ID:

それは素晴らしいアイディアだ!
根本的に問題解決してくれる
こういうものが存在していいね

6アンプタップより海外の反応 ID:

ワシントンDCに住んでるけど、こんなものは初めて見た

7アンプタップより海外の反応 ID:

ルイジアナ州は雪が多いエリアなのに靴乾燥機は見たことがない
雨も半端なく降るからめちゃくちゃ欲しいわ

8アンプタップより海外の反応 ID:

スペイン在住だけど、靴乾燥機は初めて見た

9アンプタップより海外の反応 ID:

>>8
クソ寒い季節にとても便利だよ
たぶん君の国には必要ない

10アンプタップより海外の反応 ID:

日本に住んでた時に知りたかったわ
使ったら便利だっただろうな
当時、通勤する時は自転車を使ってたんだけど、何度も靴を濡らして大変だったからね

11アンプタップより海外の反応 ID:

フロリダ州に住んでるんだけど、知らなかった
豪雨が降った日は使えそうだね!

12アンプタップより海外の反応 ID:

>>11
結構便利だよ
シアトルに住んでる友達がよく使ってたから知ってた
俺は個人的に防水靴しか履かないから関係ないけどね

13アンプタップより海外の反応 ID:

もし店でこの商品を発見したら即購入してるだろう

14アンプタップより海外の反応 ID:

ハワイに住んでるけど、生まれて初めてこんな物を見たよ…

日常的に使用してた外国人

15アンプタップより海外の反応 ID:

この機械は一般的な物ではないの?
小さい頃からずっと使ってたよ
アラスカでは溶けた雪が多くて靴が濡れやすいから重宝してた

16アンプタップより海外の反応 ID:

>>15
ノルウェーでも一般的に使われてるよ

17アンプタップより海外の反応 ID:

>>15
俺はアラスカに住んでるけど、見たことがないんだが…

18アンプタップより海外の反応 ID:

ミシガン州にもあるよ

19アンプタップより海外の反応 ID:

>>18
マサチューセッツでもホッケーのスケートシューズを乾かす時に使われてる

20アンプタップより海外の反応 ID:

ニューヨークで当たり前のように使ってたから、みんなも使ってるかと思ってた

引用元:Reddit

関連記事:海外「みんなはどっちが良い?」 日本VSパキスタン、電車の洗車するならどっちの方法を使う?

関連記事:海外「これは凄すぎる!」 日本から打ち上げられた「はやぶさ2」ついに「リュウグウ」に到着

関連記事:海外「袋詰までロボットが!?」 日本のコンビニのセルフレジ「レジロボ」が凄すぎると話題に

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    水虫の人は買っといた方がいいよ!アマゾンで簡単に買えるから!
    アマゾンの回し者じゃないからねw

  2. 匿名アンプタップ says:

    立てて使うものでは?

  3. 匿名アンプタップ says:

    ドライヤーでよくね

  4. 匿名アンプタップ says:

    初めて見たわ

  5. 匿名アンプタップ says:

    立ててもいいし写真のように突っ込む式でも行ける。
    本体が割と軽いから靴が重いと立てられないんだ。

    ドライヤーだと熱くなりすぎるので危ない。
    こいつはそこそこあったかい風なので革靴とかでも痛まない、という売り文句。

    しかし発想はなかなか良いが物自体の出来はイマイチどころか
    イマ2、イマ3なツインバード製なので俺の持ってる奴はタイマー部分がすぐにぶっ壊れたw
    温風自体はちゃんと出るので注意して使えば問題ないが。

  6. 匿名アンプタップ says:

    香典返しのカタログギフトで他に欲しい物がなかったからこれ選んだ
    うちは今のところ壊れていないが、まあ可もなく不可もなくといった感じ

  7. 匿名アンプタップ says:

    日本人だが見たことない
    新聞紙でいいよ

  8. 匿名アンプタップ says:

    昔(40年くらい前の)布団乾燥機にオプションで付いてたのがまだウチにあるな