スポンサーリンク

海外「日本の弁当はいちいち美しい!」 日本の「旅めし」は世界一だ!新幹線の中で駅弁を食べる外国人 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

俺が新幹線の中で食べた駅弁


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

弁当についての反応

2アンプタップより海外の反応

マジで美味しそうだね!

3アンプタップより海外の反応

これはとても美しい弁当だ

4アンプタップより海外の反応

信じられないよ…
今まで弁当の中で一番可愛い!

5アンプタップより海外の反応

めちゃくちゃ日本に行きたくなった!

6アンプタップより海外の反応

この弁当だったら3つくらい必要だ

7アンプタップより海外の反応

俺は小さい子向けの新幹線のオモチャを買うように誘惑されたことを思い出した
今となっては、あの時買わなかったことに後悔してる…

8アンプタップより海外の反応

スレ主の投稿は「飯テロ」に値するものだ

9アンプタップより海外の反応

それはスイスチーズと筋子?

10アンプタップより海外の反応

>>9
スイスチーズじゃなくてレンコンだw

11アンプタップより海外の反応

>>10
あっ、やっちまった…

12アンプタップより海外の反応

すごい!見た目がとてもいいね
美味しそう!

13アンプタップより海外の反応

これはご褒美だ!
一口食べる度に感動するだろう

質の高い「旅めし」と言えば日本だ

14アンプタップより海外の反応

おそらく、電車の中で食べられる海鮮料理は日本が一番良いだろうね

15アンプタップより海外の反応

>>14
じゃあセブンイレブンは?
カリフォルニアのセブンイレブンにも寿司が売られてるけど、食べる勇気がなくて買えない

16アンプタップより海外の反応

>>15
日本のセブンイレブンはちゃんとしてる
食べ物は必ず毎朝取り替えて新鮮な状態で売られてる

17アンプタップより海外の反応

こんな素晴らしい観光客向けの弁当が見れるのは本当に稀だ
ドバイのエミレーツ航空の20,000ドルする席を購入してもここまで凄い物は出ない

18アンプタップより海外の反応

結構高いでしょ?
当ててみよう…たぶん1,200円かな?

19アンプタップより海外の反応

>>18
駅弁の平均価格は1,000円〜1,500円くらいだよ

20アンプタップより海外の反応

>>18
11ドルくらいしそう
世界で最も最悪な空港の「ニューアーク・リバティー国際空港」でスレ主の弁当が売られてたら65ドルはするだろう
1,200円は安いもんだよ

21アンプタップより海外の反応

そういえば、京都駅の中で食べた寿司はカナダで食った物より遥かに美味しかったな

引用元:Reddit

関連記事:海外「日本に行きたくなる写真だ!」 新幹線で富士山を見ながら弁当を食べる女性の写真が素晴らしすぎる

関連記事:海外「九ツ仕切り弁当を食べてみたい!」 日本のデパ地下で購入した弁当に外国人が興味津々

関連記事:海外「まるでプロ級だ!」 外国人がパーティーのために作った「手作り寿司」が素晴らしいと話題に

関連記事:海外「日本は3分中抜けも許されないのか…」 勤務中に弁当注文で神戸市職員が減給処分に外国人が驚愕

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    ガッツリ食いたい人には向かないね
    見た目やいろんな味を楽しみたい人にはいいけどさ

  2. 匿名アンプタップ says:

    この弁当は見た目だけじゃなくて機能美にも溢れてると思う。
    メニューの一部変更が簡単そうだし、量産もしやすそう。
    実際どうなのかは知らないけどね。

  3. 匿名アンプタップ says:

    駅弁は値段と味と量に不満がでるものが多いので、スーパーとか弁当屋とかで買って新幹線乗ってる