スポンサーリンク

海外「日本のブラックジョークは高度すぎた…」 黒人歴史月間の日本 図書館に置いてある黒人関連の本のラインナップがおかしいと話題に 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

私が勤めてる日本の学校の図書室
いまは黒人歴史月間なんだが…この本棚を見てくれ

黒人歴史月間またはアフリカ系アメリカ人歴史月間はアメリカ合衆国、カナダ、イギリスにおける、アフリカ系の偉人やアフリカ人ディアスポラの歴史を回想する年間行事。
アメリカでは2月、イギリスでは10月に制定されている。

https://ja.wikipedia.org/wiki/黒人歴史月間


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

写真に衝撃を受ける外国人

2アンプタップより海外の反応

これは信じられない…

3アンプタップより海外の反応

あはは…w
たしかに間違ってはいないかもしれないけどね…

4アンプタップより海外の反応

自分の目を疑ったけど、実際は面白いと感じた

5アンプタップより海外の反応

クスっとなったよ
素晴らしいブラックジョークだ

6アンプタップより海外の反応

黒人に悪いけど、これはめちゃめちゃ笑ってしまった

7アンプタップより海外の反応

これは絶対許されないことだろ!
笑えない悪ふざけだ!

8アンプタップより海外の反応

やっぱり、スレ主があげた写真を見て笑ったらマズイかな?

9アンプタップより海外の反応

>>8
俺も写真を載せるよ
「黒人歴史月間コーナー」と書かれた棚に「巨大コットンボール」 …

日本人は黒人をどう思ってるの?

10アンプタップより海外の反応

アジア人「どれも同じ顔に見えるからさ…」

11アンプタップより海外の反応

日本人のレイシストレベルが思ったより高くて笑ってしまったw

12アンプタップより海外の反応

そういえば妻と東京に遊びに行った時、アフリカ人を結構目にしたよ
彼らは偽物のハンドバッグを頑張って売ってたw

13アンプタップより海外の反応

日本人が黒人に対してどう思ってるのか気になってたんだが、これでよく分かった…

14アンプタップより海外の反応

実際のところ、アメリカでも「黒人歴史月間」を誰も気にしちゃいないよ

15アンプタップより海外の反応

日本人はやっぱり俺らの期待に応えてくれるね

本のチョイスがおかしい!

16アンプタップより海外の反応

時間の流れは左から右へ…
ゴリラから人に進化するのが早いね

17アンプタップより海外の反応

バラク・オバマ、マーティン・ルーサー・キング、そしてゴリラが3冊…
このセレクションがすごいよ…

18アンプタップより海外の反応

冗談でしょ!
本棚の全体を見せてほしい!
黒人歴史はその程度で終わりなわけない!

19アンプタップより海外の反応

マーティン・ルーサー・キング、バラク・オバマの本があるのに、なぜその他がゴリラ?
他にも黒人の著名人はもたくさんいるだろ!

20アンプタップより海外の反応

いつになったら「動物じゃなくて他の著名人の本を増やさなくては!」と気づくのだろう?

21アンプタップより海外の反応

>>20
まだまだ足りないよw
現段階だと3/5が動物だからどんどん増やさなくちゃね

22アンプタップより海外の反応

いくらなんでもこれはウソだろ!
スレ主がウケを狙うのために本を並べ替えたんだろ?w

23アンプタップより海外の反応

ボノボ「汗………」

引用元:Reddit

関連記事:海外「映画化希望!」 日本史上初の黒人武士「弥助」と呼ばれるサムライを初めて知る外国人

関連記事:海外「斬新なアイディアだw」 日本のハロウィンで長身アメリカ人がマネキンの格好をした結果

関連記事:海外「日本はこの頃からダジャレ好きだった?」 1941年に日本で撮られた「反英国プロパガンダ」写真に外国人が興味津々

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    こうでなくっちゃ

  2. 匿名アンプタップ says:

    左翼のねつ造でしょ。前科が沢山あるからね。

  3. 匿名アンプタップ says:

    ボノボのカンジの動画好きで数年前は毎日見てたなー
    人間なんかより素晴らしいよボノボは

  4. 匿名アンプタップ says:

    ひどい捏造だねぇ、黒人歴史月間なんて知ってる日本人殆どいないだろ

  5. 匿名アンプタップ says:

    演出っぽいな。
    ちょっと品ないわwww

  6. 匿名アンプタップ says:

    スレ主のいたずらじゃないの?
    趣味いいとは思わんな。

  7. 匿名アンプタップ says:

    写真撮った奴が並べ替えただけ
    日本でやらないで欲しいわ

  8. 匿名アンプタップ says:

    黒人歴史月間なんか知るかボケ

  9. says:

    これ昔見たけど撮ったやつが並べかえた可能性高いやつだぞ
    そこをつっこまれて逃げたし

  10. says:

    かなり前のネタで、日本にはそんな週間などないってすぐにつっこまれてたけど

  11. 匿名アンプタップ says:

    凄い古いネタだな
    6年前ってあんた…

  12. says:

    反日活動家の自演。前科は沢山ある。

  13. 匿名アンプタップ says:

    白人による自作自演だろうなぁ
    ネタにしてもメッセージにしても、普通の日本人は黒人の歴史には無関心だから

  14. 匿名アンプタップ says:

    ぶっちゃけ黒人週間とか白人へのヘイトクライムでしかない気がするんだが。
    黒人が全て善人だとでも? 白人が全て悪人だとでも? それなら両方を
    バッサリ斬ってしまった方が平等だと思う。

  15. 匿名アンプタップ says:

    進化論ではゴリラとボノボの間に韓国朝鮮人を入れないと完成しない。

  16. 匿名アンプタップ says:

    黒人月間なんて日本では知られてない
    写真のどこにもそれを示すものが写ってない
    他の本も無関係のものばかり

    バカの悪戯

  17. 匿名アンプタップ says:

    黒人歴史強化月間なんて日本人はひとりも知らないわ
    やっぱり白人がこういう嘘で日本人が差別主義者だっていわれのないことを言われるんだよな

  18. 匿名アンプタップ says:

    ボノボに失礼だろ

  19. 匿名アンプタップ says:

    ワタチニポンジンダケドパズカチパズカチ案件

  20. 匿名アンプタップ says:

    ボノボは黒人みたいに攻撃的な種じゃないから

  21. 匿名アンプタップ says:

    だいぶ前に話題になったやつじゃん、黒人歴史月間なんてどこにも書いてないし明太子の本とかヨーロッパの本置いてあるのはなんで?とか色々突っ込まれて逃げてたじゃん
    その反応を1つも載せない時点で管理人の正体察するわ

  22. 匿名アンプタップ says:

    コメ欄の指摘がなけりゃどんな印象を発信したかわかってんの?
    せっせと外人英語教師のつくった差別を補強してなさけない

  23. 匿名アンプタップ says:

    今や「人種差別はいけないという観念を利用した差別」が普通に行われるようになってるってことだ
    他にも動物愛護を利用した差別など、差別の方法が高度化しているということをもっと日本人は知るべき
    バカがよく言う「白豚」なんてのは反撃になるどころか、敵を利するだけなんだよね

  24. 匿名アンプタップ says:

    逆によく見つけるなと感心するw

  25. 匿名アンプタップ says:

    チンパンジーと人間という感覚だから何も思わないが、これ見て差別を感じるなら、日頃から被害者意識が強いのだろうと推測できる

  26. 匿名アンプタップ says:

    同じ本棚に神武天皇の本もあるんだけどさ。
    それには触れないわけ?

  27. 匿名アンプタップ says:

    朝日新聞、大活躍やなw

  28. 匿名アンプタップ says:

    ゴリラと黒人(人間)を同様に考えるわけもないし、そこまで黒人の事を意識してないわ。
    料理物や神武天皇云々の本があることで察しな。

  29. says:

    明太子の秘密で本が一冊できるんだ

  30. 匿名アンプタップ says:

    そもそも日本人に黒人差別っていう意識ないよね
    ただ異質な存在ではあるけど、奴隷の歴史とか衝突とか全くないわけだし

  31. 匿名アンプタップ says:

    学校だろ?単にその時の貸し出しランキング上位が上段で続いて下段とかじゃないのか

  32. 匿名アンプタップ says:

    明太子もあるんだが?

  33. 匿名アンプタップ says:

    関係ないやつじゃって思ったら出典の時点で捏造くさいのか

  34. 匿名アンプタップ says:

    なりすまし案件でしょいつもの。

  35. 匿名アンプタップ says:

    外国人差別はあるかもだけど黒人差別はそんなに無いのでは?
    だって白人に対しての態度、思うこともあんまり変わらんもん